| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
花を植えましょ~♪
早くも梅雨入りしちゃったねぇ・・。


今年はすがすがしい5月ってなかった気がする


1週間予報ではのオンパレードじゃん(;´Д`)


こんな時は・・・・

l9.jpg

ビタミンカラーで元気モリモリになる〰〰



今回買った花苗・野菜苗


l10.jpg


l3_20130528154213.jpg



l5.jpg


日曜は近くでフリーマーケットもやっていた。

l2_20130528154210.jpg



羊さんもいたし〰(笑)

l1_20130528154206.jpg



ここんところ忙しくて花苗をあと半分植えてないわぁ・・(;^ω^)


赤ダルさんもまだだし・・。


l6_20130528154357.jpg


でもでも・・野菜苗(なすび・ゴーヤ・トマト・キュウリ)はみんなで植えたよん(


おにい・・初めてのお手伝い(笑)


「結構おもしろいなぁ」だって


本格的に降り出す前に全部植えなくっちゃ。


あっ・・夕方になったけど
やっぱり今から植えてこようっと



いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
できごと | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment


きょんさん、こんばんは^^
ビタミンカラーに元気貰いました♪

こちらも、今日にわか雨が降り…1週間梅雨入りです^^;;)

今のところ、変な虫は出て無くホッとしてるけど油断大敵です(>o<")

お花の植え替え終わりましたか?(^^;

blogにupされるの楽しみにしてます^-^*)
ゆきママさん、こんばんは。

夏になるとカラフルなお花で元気もらってます。
自然とオレンジが多いんですよね(*´▽`*)

梅雨に入りましたね(泣)
段々蒸し暑くなってくる~(;´・ω・)
そうそう・・また虫が怖いですよねぇ・・。

花の植え替えは済みました。
またUPしますね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

