| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
バックがお買い得やん〰(;^ω^)+今日の3わん
わたしと同じカメラバック発見!


ちなみにわたしはブルーです


明日からの楽天スーパーセールで半額でゲットできるみたい

こちら⇒クリックしてね


p9.jpg


ミラーレス用のおしゃれな小さめバックが多い中
望遠つけた一眼+交換レンズ2本入るのですっごく気に入ってる


大きめバックをお探しならおすすめかも〰


一眼の交換レンズでお買い得はないかな~って楽天ウロウロしてたら偶然発見。


お買い得かな~って思ったのでお知らせでした( *´艸`)


p7.jpg

うちの3わん・・元気にしてます~


未来と永遠っちはお昼寝してても、りっくんだけガジガジ〰(笑)


りっくん・・今日は今のところ血便なし(^_^)v


新しいW/ⅾの量も減らしたら・・やっぱりやわらかめになる・・。


反対にW/ⅾの割合を多くしたら血便でちゃったし・・。


まぁ・・いきなり切り替えようと思ったわたしのミスだと思うので

W/ⅾと消化器サポ-トの分量が重要かもしれないわあ・・。 
うん・・でも・・難しい


いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
買い物 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

りっくんが発作!ビックリだったでしょう。
でも、今は落ち着いてるって聞いて一安心です。

この梅雨の季節・・・ジメジメしてて健康な私でさえ、なんか辛いです。
以前、子供らが喘息がひどかったとき・・雨のたびにびくびくしてたのを思い出したりして・・・
まだ、梅雨入りしたばっかりだけど、早くあけてほしい~って思っちゃいます。

楽天セールですね♪
私も12時から参戦予定!
かわいいバッグだねー
いいなぁ 買おうかなって思って
調べてみると
わたしのだと入らなそう(>.<)
もっと持ち歩くレンズを絞って行けば
いいんだろうけどそうすると
「あれ持ってくればよかったぁー」って
後悔が多いので結局全部持っていくことに(^^ゞ

りっくん なかなか難しいですねw
でも 元気そうでよかったわw

前記事を読んでうちのリーちゃんも
もしかして「フードのせい?」って疑問が
出て来ました。
近いうちに経過を書きますねw
お返事遅くなってすみません。

りっくんの発作は想定外でした(;^ω^)
梅雨から夏にかけても発作に注意だなって思いましたよ。

Wakabaさんちのお子さんもぜんそくだったんですか・・。
実はうちのおにいも小さい頃ぜんそくだったんですよ(;´Д`)
梅雨ってなにかしら体に影響ありますよね・・。
気を付けなければ・・。

セールでもう寝不足全開ですよ(泣)
夜中12時半や1時開始の商品狙って待機してたのに・・ことごとく撃沈されちゃってます(汗)
でも、消耗品もここぞとばかりポチっとしてるので・・満足かも・・。
今は・・・請求明細は・・考えないことにしときます(爆)
カメラバック・・いい感じのブルーなんですよ。
予備レンズは2本が限界かな(;^ω^)
れいあさんにはちょっと小さかったですかね・・。
確かに・・これにはこのレンズでしょ〰ってのがありますよね。
残念、おそろにしたかったのに〰( *´艸`)

うちの3わんはフードで苦労することがなかったのに・・。
シニアになってから急に今まで食べてきたフードが合わなくなったって聞きますよ。
うちがまさかフード選びで苦労するとは思いませんでした。

もしやリーちゃんも・・?
また経過教えてくださいね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

