| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近のあれこれ・・。
95.jpg

梅雨入り宣言した途端雨降らないね~(;^ω^)


庭の花は太陽浴びて元気いっぱい


p2_20130601115841.jpg


p1_20130601115845.jpg


夏野菜も元気に育ってぜひとも我が家の食卓をにぎわせてほしいな(笑)


p8.jpg


2日間・・楽天セールで買い物三昧のわたし


かなりの寝不足(汗)


でも・・事前チェックで欲しかったものが3つも惨敗に終わった・・


開始時間ピッタリにクリックしてももう繋がらない・・。


1分・・いえいえ・・30秒で完売って画面が出た・・。


回線速度の違い・・?なにか裏ワザあるのかな・・?


ストレスたまるわぁ~






りっくん・・今までと比べたらかなりいいになってきた(^_^)v


W/ⅾ 25ℊ + 消化器サポート 15g が今ベストな感じ


割合でも状態が違ってくるから慎重にしなきゃ・・。


p6_20130601115836.jpg


いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

私も久しぶりにお買いもの~って見てて
狙い定めて、日が変わったと同時にクリック更新したら終了…。ちーん


なぜ?ほんとに30秒とかで消えるよね。

用意された数が少ないのかな?
割引イベントの意味がない
お庭のお花、お野菜すくすく育ってますね~♪
うちのお野菜も元気に育ってます♪

きょんさんは
お買い物三昧だったんですね♪
羨ましい!!
わたしも欲しい物あるんだけど
スーパーセール関係ないし・・・
まだ悩み中なんですよ!!

りっくん
ごはん合ってるみたいですね♪
お花きれーいv-353
ほんと梅雨なの?ってくらい雨降らない毎日ですよねw

私もセールでチャレンジしては完敗してます~
何が違うの?やっぱ回線なんですかね??
最近は諦めモードでチャレンジすらしないことが多くなってきたかもw

りっくん順調ですね♪良い感じ♪(*´∀`)b
ホント・・真夜中時計とにらめっこしていっきにクリックしてるのに・・なんでなの〰??って思うよねぇ・(汗)
確かに目玉商品っていうと相当な競争率だし・・数も少ないのはわかるけど・・。
やっぱり奥の手があるんだろうか・・?(;´・ω・)
ママさんちのお野菜は収穫早そうですね~。
うちは・・まだまだこれからって感じです(;´・ω・)

ここぞとばかりセール品狙ってます(汗)
でも・・目玉商品はやっぱり惨敗してますよぉ・・。
半額でお得な商品が多いので・・
主に重くて、消費するモノを今回はたくさん買ってます。
次回の明細見て・・絶対青ざめると思うんですけど・・・今はセールに集中です(オイオイ・・爆)

ありがとうございます。
りっくん・・やっと落ち着いてきました。
梅雨に入ったとたん・・雨降りませんね(;^ω^)
いいお天気ばかりで花も生き生きしています♪

あかねさんも完敗しちゃってますかぁ・・(苦笑)
なんででしょうねぇ・・。
開始同時にクリックしてるのに・・???
考えられるのは回線速度かなぁ・・。

ありがとうございます。
りっくんのウンP、やっと本来のモノになってきました~。
この調子で段々お薬減らしていけたらなって思います。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

