| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
一歩下がって(笑)
せっかく今日はパパさんが休みだというのに・・雨・・kao06
パパさんは久しぶりの雨の休日で日頃の疲れが出たのか昼からほとんど寝てました(苦笑)
そんなパパさんに寄り添う3ワン^^;
みんなどんだけ睡眠取るねん汗;
心配だった永遠っちもいつもののほほ~んな永遠っちでホッ。
平穏な1日に感謝です笑い。

昨日は先日完成した渋いカラー&リードを着けてお散歩に行ってきましたよん♪
家に着き庭で写真を撮りました。(りっくんはおにいが散歩に連れて行ってくれたので写真はなしです^^;)
一歩下がって・・
ささ、永遠っち~未来の隣に行かせてもらいなさい(苦笑)
普段はあくまでも控えめな永遠っちなのでした苦笑い

お言葉に甘えて・・・
隣に行ってもいい?
ププ・・かなりビビってるよ、永遠っち(苦笑)

仲良しさん
隣に行ったけどやっぱりどこか控えめな永遠っちでした笑
シックな色のカラー&リード、どうでしょう・・?
スポンサーサイト

できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

あらっi-201本当に永遠っち控え目なのね~。
もっと前に前に出たらいいのに♪
でも、その控え目さがカッコイイ秘訣よ^^

きょんさんリード&カラーばっちしですねi-278i-234
めちゃめちゃ似合ってますよ^^
私も作ってみたいけど…真っ直ぐなリード作れる自身ないです(笑)
リードもカラーもお洋服も♪
流行のチェックがお似合いですねv-238
みんな、首の毛が短めなので、
カラーがしっかり見えてうらやましいわ。
うちのはカラーが見えません。。
首がモジャモジャなので、
実用性のみ、チョーカーです。

きょんさん、すごく器用ですネ。
手作りリードにカラー、
ワンズはホント、幸せですねv-344

日頃の疲れで
たまには雨の休日も良いかもですよね!
3ワンちゃん達も寄り添ってだなんて
旦那さんモテモテで羨ましい♪


カラーかっこいいです
凄く似合ってて素敵
人畜無害という言葉がぴったりな永遠っちなんですよぉv-356
逆に未来は気が強いのできっとうまくいってるのかもしれませんね。←早い話が永遠っちの忍耐の賜物だと・・(爆)v-406

カラー&リードばっちりですか~v-426
ありがとうございます~♪
この生地は高かったけど縫いやすくて出来栄えにちょっと満足していますv-290
ありがとうございますv-22
そそ、今年はチェック柄が流行ってますものね。
渋めに決めてみました(笑)

ワンコが長毛だとカラーが見えなくなるところが短所ですよね^^;
ウチもゆうにいちゃんがロン毛だったのでせっかく買ったカラーやチョーカーがまったく見えませんでしたもん(爆)

私・・すっごい不器用なんですよ(苦笑)
私を知ってる方に聞けばきっと「そうそう・・」とうなずくはず・・v-356
今は気合で縫ってます(爆)
雨の休日はのんびりできますよね。
みんな仲良くのんびり過ごせました。

カラー&リード、いいですか~v-398
ありがとうございます。
しぶ~いカラー&リードが欲しかったので作ってみました。
この冬、とっても活躍してくれそうです♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

