| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
思いのほか涼しいわ~♪


ユニクロのリラコを2枚買った。(家族みんなの分もね)


早速履いてみたよん。


うわ~ステテコって気持ちいいのね~。


思いのほかとっても涼しく感じる~


夏になると・・今は亡きわたしのお父ちゃんが家の中でステテコよく履いてたな~。


「やっぱりこれが一番涼しい」って言ってたっけ・・。


おじちゃまの必需品=白のステテコって感じだったけど・・
今はいっぱいおっしゃれ〰なステテコが出てるもんね。


ちょっとコンビニくらいなら平気で行けるし・・。


お父ちゃん生きてたら今年の父の日はこれで決まりだったかも・・。



他にエアリズムも買ったし・・夏は大活躍してくれそうだな


いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

スポンサーサイト

community : ライフ : コレ、買ったよ!
買い物 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment


こんにちは♪

今や、カラフル柄のステテコが人気です^-^*)

昔は、わが家の父も白ステテコ姿が1番だそうです(笑)

今年の父の日は、カラフルステテコプレゼントしました♪
そうそう^^
ステテコ感なく、コンビニや小さめなホームセンターならOK^^
時代も変わりました~(笑)
カラフルなステテコ・・今や大人気ですよね( *´艸`)

やはり・・お父様達は白ステテコが一番っていいますね。
家の中だけじゃなくウロウロそのままの姿で庭に出て夕涼みするもんだから「ズボンはいてよ~」って言ってた頃が懐かしい(笑)
ふふ・・おっしゃれ柄だと娘に注意されずに堂々と夕涼みできたのにな~って思います。

あら〰ゆきママさんはお父様にカラフルステテコをプレゼントされたんですね〰v-22
カラフルでカワイイですね~(^_^)
どうしてもシブーイ柄が好きで
周りから似合わないと言われて
買えずじまいです…
よーし!今年こそはくぞ~(^3^)/
綺麗な柄のステテコですね♪
そんなに履きごこちがいいんだぁ~
そのままコンビニに行けちゃうんだったら
私も1枚買ってみようかなぁ~♪
私の父、今ステテコ履いてます~♪ 
もちろん白いのん!(^^)!
店の中でそれにするかかなり迷ってしまいましたよ(;^ω^)
カラフルなものにするか・・それとも無難なものにするか・・色どれにしよ〰って(笑)

悩んだ末に決めた2枚とも可愛かったですよ。(モデルは別にして・・苦笑)
涼しいのでぜひ今年の夏は履いてくださいな♪
ふふっ、ちろにすとさん〰わたしとおそろにしませんか~?( *´艸`)
あっ、お父様は白ステテコでしたか〰(笑)
今年の夏はぜひちゃあちゃんさんもお父様もおっしゃれ〰なステテコデビューしちゃってください(*´▽`*)
近くならこのままで行けますよ。
ユニクロだと柄が豊富なので迷うかも♪
すずしくて楽ちんだと思います。
わたしも買ったよ~♪

うん♪うん♪これでコンビニくらいなら
行けちゃうよねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
私は去年から着用(笑)家の中では十分だよね~ゴミだしも。
パパは柄によっては「モンペ」に見える~って言うのよ。
ママさんも買いましたか~(*´▽`*)
ふふっ・・・涼しくて快適なので夏に大活躍してくれそう♪
コンビニ・・全然問題ないですよね( *´艸`)
doriちゃんは去年から履いてるのね~。
わたし、履いてびっくり♪
気持ちいい肌触りね。

パパさんったら〰モンペですって〰(笑)
確かに・・それ風の柄なら・・見えなくもない・・(~_~;)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

