| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
大荷物
ちょっと前のお話ですが・・
楽〇のスーパーセール。


半額につられ・・大量買いした女がココに


直後には宅配便が大量に

キタ〰〰〰!!


P1150177_20130615002412.jpg



黒ねこさんには大きな箱4つ(ミシン・空気清浄機・旅行用かばんLサイズ2つ)を含む合計つの荷物を
エッコラエッコラ家の中まで運んでもらいながらしばし雑談(笑)


受け持ちの荷物がやっぱりこのセールで普段の2倍近くになってるらしい。


それに最近黒ねこさんはアマゾンの荷物も受け持ったそうでほぼ配る荷物はネット通販だって言ってたよ(;^ω^)


そりゃね~、重くて大きな荷物もこんな風に玄関まで運んでくれるし(我が家は家の中まで)


うまく注文したらかなりお安くなるもんねぇ


しばらく配達ディーが続くのでしっかりと黒ねこさんには「お願い」しときました(笑)


でもでも・・玄関先のこの荷物・・どうしましょ・・(;^ω^)



いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします↓↓↓

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
買い物 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

わぁーー!沢山買いましたね(≧∇≦)
大きな買い物ほど半額となるとお得感ありますもんね♪
旅行かばん2つ・・どこかご旅行に行かれる予定あるのかなー^^
しばらく配達ディーが続くって事はまだ他にも ( ̄∇ ̄)
今回は色々重なってスーパーセールゆっくり見れなかったから
次回は早めにチェックしたいな~ 次はいつなんでしょうね^^;
半額・・・この言葉にやられちゃいました・・(;^ω^)
来月の請求金額にビビるわたしです(汗)

旅行かばんはパパさんの仕事用なんです。
ほぼ毎月・・半分は中国なので(苦笑)毎回大量の荷物を持って行くですよね。
これだけ毎回行ってるとカバンはボロボロで・・この半額セールで思い切って2つ買っちゃいましたよ♪
・・・すぐまたボロボロになる・・と思いますが・・・(爆)

家の中まで運んでくれるので重いものは助かりますよね~。
フフッ・・ペットシートや猫砂、フード・・と重いものが後からくることになってます。
あっ、それと・・大量買いしたぎょうざも〰(笑)
冷凍庫・・入るかしら・・?(~_~;)

いつやるのかわかったらうれしいんですけどねぇ・・。
あゆりすさんも次回はぜひ参戦ですね(^_^)v
あの日、いっぱいポチッポチッされたんですね(笑)
箱を開けるのが楽しみですね♪
↓ 永遠ちゃん、てんかんの症状が出なくて良かったぁ
このままず~っと出ないで欲しいですね♪
必要なものだから・・・って自分に言い聞かせ・・
ポチり過ぎちゃいました・・(;´・ω・)
お得感満載のセールは・・ある意味怖い(苦笑)

永遠っち・・どうやらもちこたえてくれたようです。
一番発作が出やすい時期ですが・・この調子で過ごしてほしいですよぉ(汗)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

