| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今夜で
330.jpg


今日で決めてもらいましょ



333.jpg


さ~もうすぐ開始です。


わたしもユニホームに着替えて応援応援


えへへ・・本日珍しく2回目の投稿でしたぁ~。


いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
できごと | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

きょんさん、こんばんは~☆
お揃いのユニフォーム、みんなお似合いでかっこいい~(≧∇≦)

少し余裕がなくってご無沙汰になってしまっててごめんなさい(T-T)
遡って読ませて頂きました♪
りっくんに発作が出てしまい、きょんさんも大変だったのですね。涙
今は落ち着いたようでよかったけれど、私も今回初めて発作というか失神を
間近に見て本当に焦りました。こればっかりは冷静になろうって思っても
なかなかなれないものですよね。涙
どうか今後も発作が出ませんように・・穏やかに暮らせますように・・
りっくんお大事にね☆

魚眼で撮ったお花達、可愛いですね^^
楽天セールって毎回サーバーが重くなるのか繋がらなくなりますよね。
在庫1とかのモノは難しいかもだけど、PCでカートまで重くて辿り着けない時に
スマホでやるとスムーズに買えたりすることが過去にありましたよ^^♪

・・あっ!今サッカー終わったヽ(´▽`)/ やりましたね~!!!

きょんさん、こんばんは^^
興奮冷めやらぬまま書き込みしてます♪

点とられた時はガックリをしてチャンネル変えちゃいました(泣)

でも気になりチャンネルを戻したらPK獲得≧∇≦

ど真ん中へ勝負した、本田選手の執念は素晴らしいね(σ≧▽≦)σ

今夜は、興奮してネンネは出来そうにないです(笑)

良かったよね^∇^*)
侍JAPAN魂です♪興奮してておさまりつかず^m^*)
日本勝ったね★.:゚+。☆ (●´v`○)bォメデトd(○´v`●)☆.:゚+。★

未来ちゃん、永遠ちゃん、りっくん
カッコイイ~~♪
日本勝ちましたね~♪
W杯出場おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
やったね♪
おはようございます

朝のご近所散歩が終了し のんびりタイムに入ったところです
昨夜のサッカー 後半から見てました
1点入れられて今日もかぁ~と思ってしまいましたよ
本田選手のフリーキック プレッシャーはすごかったでしょうね
それを決める・・・  さすがプロ
私も声が出てしまいました

さあ そろそろわんこご飯の準備をしないといけない時間になってきました
決まりましたね☆
我が家も全員(3人+1ワン)で応援しました(^○^)

先日はお花ちゃんの歯石の件でコメントありがとうございました☆
さっき、アマゾンで申込ました(^-^)
そっとマッサージしますね☆
サッカー・・ハラハラドキドキでしたね(;^ω^)
でも、気合入った試合でしたぁ。

あゆりすさんも大変でしたね・・。
発作を目の当たりにすると恐怖ですよね・・・。
心の中で「落ち着け・・落ち着け・・」って唱え・・冷静に対応しようと思うのですが・・心臓バクバクで・・顔がひきつっちゃってます・・(汗)
てんかん歴6年のわたしですらそうなんですから・・きっとあゆりすさんもハナちゃんの一大事の時・・
お察しいたします・・。
お互い・・穏やかに暮らせますよう・・私も切に願っています。

セール・・すごい競争率ですね(;^ω^)
事前チェックで狙っていた物は・・惨敗も多かったです(泣)
スマホですか~。
確かに・・そちらのほうが軽くて繋がりやすいかも♪
情報ありがとうございます。
やりましたね~。
あははは・・私も全然寝られませんでしたよ(;^ω^)

本田選手のあの度胸と向上心は本物ですね。
その後のインタビューでも器のでかさを感じましたもん。

やりましたね~~v-315
最後まで諦めない姿勢に泣きそうになりましたよ~。

3ワンもいっぱい応援です( *´艸`)
最後までドキドキの展開でしたね(;^ω^)
しっかし・・劇的でした〰。
サッカー・・わたしも大興奮でしたぁ。
やりましたよね~。

本田選手の度胸と向上心は本物ですよね。
有言実行・・大拍手です。



ハラハラドキドキの試合でしたよね~。
何度も声が出て3わんもびっくりする場面もありました・・(汗)
決まってよかったですよね。

あのジェル・・病院で薦めてるところ結構あるようですよ。
うちも使っていてとってもよかったです。
ぺろぺろ舐めるだけでもいいって先生が言っていました。
お花ちゃんに効果があるといいですね。

うちは3わんなので・・
お値段がお高めなんでこの頃は別なのを使っていました(;^ω^)
でも・・やっぱりあれが一番よかったのでまた使おうかなって思っていますよ。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

