| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
置物・・?




シャキーーーン!!



なんか美衣ちゃん・・置物みたい(笑)


あははは・・生きてますよ~



m2_20130605192448.jpg


ヌーーーン!!


やっぱ、美衣ちゃんは魚眼で撮るのが最高だな~



いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

スポンサーサイト

community : ペット : 猫のいる生活
美衣 | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

美衣ちゃん、カッコイイ~~♪♪

美衣ちゃんのお鼻
涼くんと同じ・・・
一部が白いの~~(o≧▽゚)oニパッ
ひゃはははは〜♡
美衣ちゃんサイコー

魚眼レンズ、イイですねぇ( ^ω^ )
でも、面白い写真が撮れるのは
美衣ちゃんのキャラも手助けしてくれてますね、きっと…!
美衣ちゃんのモデルの才能全開ですね~おもしろかわいい♪
美衣ちゃん、気品のある座り方!
そして魚眼で撮影した写真とのキャップに
笑わされました〜(≧∇≦)
最高にうけました!!笑いを誘ういい写真です☆

美衣ちゃんかっこよいっ!
威厳ある感じよ〜(あっ、魚眼で撮った方でないやつの事ねww)
美衣ちゃん、カッチョイイですか~
ありがとうございます( *´艸`)

これだけアップにするといろんな発見がありますよね。
涼くんと一緒ですか~。
えへへ・・美衣ちゃんの鼻・・大好きです♡
にゃんこ=魚ですからね~(笑)
魚眼と相性バッチリ♪
魚眼レンズで撮ると毎回オモローな姿が撮れちゃう美衣ちゃんです(^_^)v
美衣ちゃん自身は・・お嬢様(おばあちゃんですが・・苦笑)キャラで売りたいんでしょうが・・お笑い担当の宿命ですかね(笑)
美衣ちゃん・・
おもかわモデルでデビューできますかね?( *´艸`)
ありがとう~ございます( *´艸`)
シャキーーン写真とヌーン写真・・高低差ありすぎで耳キーンなりませんでしたぁ?(笑)
美衣ちゃんはシリアスでもコミカルでもイケる子なんですぅ〰(爆笑)
Sugiさん〰ありがとうございます♪
シャキーーーン写真のほうですね(笑)
置物かと思うほどなぜかずっと固まってました( *´艸`)
美衣ちゃん!!!!
申し訳ない、面白すぎる(笑)。
きょんさんの愛?悪意??を感じちゃいますよ(笑)
しばらく、PCの画面設定にさせていただきます。
もちろん魚眼の方で~嫌なこと吹き飛ぶわ~
笑っていただきありがとうございます♪
プププ・・・ヌーーーン写真はもちろん愛ですよ~(笑)

ママさんがPC開けると美衣ちゃんのヌーーン顔(^_^)v
まいど爆笑しちゃってくださいねv-411

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

