| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
内緒でお願いします( *´艸`)
331a.jpg


明日からまたパパさんは中国出張なり~


今年から部署が移動になり月に半分は海外へ・・。


パパっこ未来も慣れたのか・・パパさん半月いなくても案外平気( ̄▽ ̄)


順応性あるわ~(笑)


このことパパさんには・・


内緒( *´艸`)



1wan1.jpg



いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
未来 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

内緒でお願いします・・なんて何かと思ったら^m^♪
うんうん、これは海外出張して頑張られてるパパさんには
言えませんね(・∀・)ニヤニヤ 
帰って来た時の喜びっぷりはハンパないのでしょうね^^

3ワンショット、めちゃくちゃ可愛いですね(≧∇≦)♪
キラキラな瞳で皆カメラ目線。。
3パピでもこういう写真が撮りたいけど、なかなか撮れません^^;
こんばんは♪

パパさんには未来ちゃんの事内緒でしゅね^^;;

了解しましたぁ♪

でも、いろんな面でパパさん大変ですね…

食生活、日本食ますます恋しくなりますね(汗)

体調くずさないよう、家族の為に頑張って下さい♪

お仕事頑張るパパさんを応援してますね^^。
そっか、半分は出張ですか。

中国・・色々心配な事もありますよね。
PM2.5・・・5月に基準値オーバーの日が10日ぐらいありました。
さすがに続けばのども痛いし咳も出ます。
パパさんも気をつけてください。

未来ちゃん、パパには内緒ね(笑
うふふ パパさんが知ったらちょっと切ない気持になってしまいますもんね(笑)
はーい、内緒にしておきまーーす。

ま、嘘も方便っていいますもんね→我が家でよく使う手w
家をでるまでは大変なんですけどね(;^ω^)
未来だけず〰っとあっちいったりこっちいったり・・一生懸命探してるんですよ。
でも・・1時間ほど経ったら案外平気みたいで・・(笑)
半月いないのも忘れてるっぽい・・?(~_~;)

うちの3わんはいつもひっついてますからね~。
更に・・なぜかカメラをガン見するんですよ(笑)
なので、楽勝で撮れちゃいます( *´艸`)
3パピショット、頑張ってくださいね~。
ナイショ了解しました~(^3^)/
でもちょっと笑っちゃいました(笑)
切ないですねーー(^_^;)

しかし出張ご苦労様です~(>_<)
海外だなんて大変ですね(>_<)
お気をつけて~~!
ゆきママさん、内緒にしてくれてありがと~ございます♪
計算みらちゃんの本性は・・・内緒っていうことでお願いします(笑)

そうなんですよ・・。
一番の心配はやっぱり食事と環境汚染です・・。
前回帰ってきた時、顔にいっぱい吹き出物?が出てたんですよ(;´Д`)
そうなんですよ・・。
ほぼ毎月出張があるようです。
段々未来もたくましくなって・・案外へっちゃらになってきています(笑)

中国って聞けばいろんなことで心配ですが・・パパさんの会社がある所は
割合のどかで空気も悪くはないそうです。
でも・・一応Mナンチャラ(名前ど忘れしました汗)とかいう粉塵用マスクも買って持たせてありますよ。
そそ、計算みらちゃんの正体はくれぐれもご内密にお願いいたします(笑)
きっとパパさんは
「未来だけは淋しがってる」・・って思ってますから~( *´艸`)
未来とラブラブだってパパさんは思ってますからね~。
計算みらちゃんの正体を知れば・・落ち込むかも(笑)

今年から月半分は海外みたいです。
まぁ・・熟年夫婦ですから・・お互いその間はリフレッシュできていいかも(笑)
あっ・・これも内緒でお願いします( *´艸`)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

