| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
健気でかわいいヤツ♪
今日はくもりで日差しもなく・・それほど気温も上がらなかった。


仲良し夫婦


未来&永遠っち

まったりふとんの中でお昼寝中


その横で・・・りっくんといえば・・



2wan3_20130609184530.jpg

今日も元気だコングがうまい!(笑)

カミカミに夢中~



そんなこんなで30分が過ぎ・・・・


2wan5.jpg


お遊び終了でおねむの輪に入りたいらしい・・



2wan6.jpg


未来達・・まったくりっくんに気がつかないみたい(苦笑)




そのうち・・・・


・・・・・・・・・・・・


りくの涙


あらら・・すねちゃった・・



しゃ~ないね~りっくん(;^ω^)






わたし・・ちょっと部屋を離れて戻ってみると・・





2wan7.jpg





けなげでオモローなりっくんにポチっとお願いいたします( *´艸`)
    ↓


             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 


スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
3ワン | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

りっくん かわいすぎーw
3ワンいるとみんな個性的で
楽しいねーw

ところで↓のピュアクリスタルw
買おうと思っているんだけど
みんな怖がらなかった?
うちのこ、ただでさえ水飲む量が少ないのに
怖がって飲まないんじゃないかと
ちょっと心配でw
お布団入って寝るんですね(´▽`)可愛すぎます~❤
コングの中って何か入ってるのかな?
入ってなくて30分遊んでるとなると相当なコング好きですね(笑) ^m^ムフ♪

りっくんマイペで健気で・・無理やり入っていかないところにキュンときます☆
ちょっと可愛いお尻がはみ出ちゃったけど(笑)
無事もぐりこめてよかったね~りっくん(☆ゝ3・)ノ
陸が一番人間の子供みたいでおもしろいんです~(笑)
ワイヤー親子・・個性も色々です。

れいあさんちもピュアクリスタル購入を考えてるんですね。
うちの場合・・永遠っちがすぐに飲みに行って未来とりっくんは少し警戒していましたよ。
でも・・永遠っちがおいしそうにガバガバ飲むもんだから二人も自然と飲むようになりました。

未来と陸はリーちゃん達のように普段ほとんど水を飲みませんでした。
手作り食の時は野菜おじやを中心に食事に水分たっぷり入れてましたし、今のフードにもぬるま湯やスープをかけて水分を取らせています。
そんな未来と陸ですが・・ピュアクリスタルのお水のほうがおいしいのか前よりも飲んでいるところを見ます(笑)
あとはモーター音ですが
昼間は生活音のほうが大きいからほぼ気にならないし、
循環してるのでコポコポとあふれるような音がしますが・・これもほぼ気にするほどでもないと思います。
一度飲んでみるとおいしいと感じるわんちゃんが多いようなのでリーちゃん達も大丈夫だと思うのですが・・・。
ご参考までに・・(*´▽`*)
うちはお布団派なんですよ〰(笑)

コングの中は何も入ってなんですよ。
なので・・陸はかなりのコング好きです( *´艸`)
強靭な歯の持ち主で数々のおもちゃを破壊してきたりっくんですが・・さすがにコングは倒せないようです(苦笑)

永遠っちだけだと強引にもぐりこむんですけどね・・。
母の未来が怖いので(笑)遠慮してました。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

