| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
台風がきてるって?(;´Д`)
   今日のお昼はこれ〰





今年初のそうめん。


今回の薬味はすだちとねぎ。


パパさんが以前単身赴任していた徳島でハマったすだち♪


「徳島じゃなんでもすだち入れるんやで〰」って(笑)



それ以来・・我が家のそうめんには凍らせたすだちをおろして薬味にしている



チュルチュルのどごしいいから暑くなると大活躍間違いなしだね(*'ω'*)







ll8.jpg


季節外れの台風が発生してるだって・・?(-_-;)


まだ進路がわからないけど・・・てんかんっこにとっては一大事


どうか・・無事過ぎますように・・・・


てんかんっこのみんなも元気に乗り切ってほしいな。



いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします↓↓↓

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 



community : 日記 : 日記
できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment


きょんさん、掲示板に書き込みありがとう^∇^*)

嬉しかったぁ♪

りっくんとコングかみかみ可愛い写真可愛かったよぉ(*^▽^*)

また、いつでもハリハリ書き書きしに来てね♪

そうめん、美味しそうv(^o^)

徳島では、すだちを薬味にするんだね!!

スーパーでさがして私も薬味に利用させて貰います^^
1つお勉強になりました♪パパさんときょんさんに感謝ですぅ♪

あっ?
台風3号が接近するかもしれないので心配ですT∇T

永遠君が無事でありますよう願ってますね♪

未来ちゃんもりっくんも無事でありますよう願ってますね♪
台風来るのかな・・・?
何事も無く通り過ぎるとイイね!

梅雨なのに雨は降らないし・・・
変ですよね!!

こちらこそ〰BBS一番で気持ちよかったです(*´▽`*)

すだちはパパさんが徳島行くまでほとんど買う機会がなかったです(苦笑)
でも・・冷やしたうどんやそうめんの薬味に少し入れると美味しいんですよ。
ぜひお試ししてくださいね。

焼き魚にも絞ったすだちをかけると美味しいです。
またこれにかけたらおいしかった〰っていうものが発見できたらお知らせしますね(*^^*)

こんな時期に台風って・・(;´Д`)
雨降らなかったからみんな少しは雨を〰って望んでましたが・・台風とは・・(汗)
できればこないでほしいですよぉ(;´・ω・)
台風・・どんな進路になるんでしょうね(-_-;)
カラ梅雨のあと・・いきなり台風とは・・(泣)
てんかんっこは気候に左右されやすいので台風は恐怖なんですよ・・(;´Д`)
それに音に敏感な未来はずっとよだれだらだら・・全身ブルブルが続くので可哀相なんです・・。

日本に限らず世界中でいろんな異常気象が起こってますもんね・・。
不安です・・・(泣)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

