| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
壁紙
しばらくご無沙汰だった 愛犬チャ○プさんのサイト^^;
久しぶりに覗いてみました。 ⇒サイト

うん?なにやら『今月の壁紙大賞』に見覚えのある写真が・・mihasi happy

秋色未来
秋色未来だ~LOVE
この写真は去年の秋。
100均で買った「いちょうの葉っぱ」を未来のまわりに散らして写真を撮りました^m^
すっかり応募してた事を忘れてました汗;
そういえば懸賞も写真応募もさっぱりしてないわぁ~(苦笑)

フフ・・私のパソコンの壁紙、もちろん秋色未来に変更~グー!

「去年の11月はどんなコだったんだろう・・?」
ふと思った私は2007年11月をクリック!
私はびっくりえぇ陸
りっくんでした汗とか
まったくスルーしちゃってたようです(苦笑)
りっくん、ごめんね~kao06
スポンサーサイト

できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

 ホントだ!!
可愛い未来ちゃんが・・・壁紙大将になってる^^)おめでとう!!
愛犬チャンプも2ヶ月おきになってから余り見てなかったです?!
100均のいちょう葉、いい案ですね、頂き^O^)))
おお!またまた選ばれちゃっていましたね~おめでとうございます。
いちょうも100均と言わなければ分からないほどいい感じですよ♪
キャー!!未来ちゃんステキ!!
さすが、きょんさん
大賞おめでとうございます!
イチョウを散らして秋色がぐっときいて
未来ちゃんもいい表情してますね。
そ~なんです。
応募したことも忘れてたくらいでびっくりでした(苦笑)
ママさん、『壁紙大将』に変換しちゃってますよ~(笑)
・・ウン・・でもある意味正解かもv-354

去年は100均に掘り出し物がないかよく物色してました(笑)
造花ですが結構おもしろい写真が撮れるでしょ。
ウンウン・・ママさんちもぜひお試しあれ~v-290
にゃはは~ありがとうございます^m^
100均と言わなければわからなかったですかv-398
うれしいです。
なにか掘り出し物がないか今から00均に行きたくなっちゃいました(笑)
ありがと~ございますv-290
いちょうの鮮やかな色が好きでいちょう並木がある公園を探してるんですがさっぱり・・(泣)
仕方がないな・・と思い急遽造花を買ってきて写したんですよ。
フフ・・実はこの後造花にパクつこうとしてました(爆)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

