| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
成長が楽しみ
今年は・・なすび・大玉トマト・キュウリ・ゴーヤ・明日葉を植えている。


西日が当たる和室

初の「緑のカーテン」に挑戦中


lll1.jpg


ちょっと出遅れちゃった感があるけど・・(汗)すくすく成長してほしいな~。



lll2.jpg


キュウリも段々大きくなってきた


収穫が楽しみ


でもでも・・台風きたら・・どうしよう


いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
できごと | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

きょんさんv-22

夏野菜イイですね^^/
じゅーままは今年・・・ハーブを3種類植えました(笑)

でも、台風が気になりますねv-466

3ワンも元気で何より・・・
りっくんはコング大好きなんですね
じゅーくんと一緒だすよ・・・コング命だす(笑)
緑のカーテン
これ涼しいっていいますもんね。
今年の夏は、涼しい&収穫で楽しい事が
増えそうですね!
台風、そんな季節になったのか・・・。


★コメントのお返事です★
1千万本は圧巻でした。
一面赤い丘は、見応え満点。

こんにちは^^

お野菜、きゅうり黄色お花しっかりついてるし、葉っぱも活き活きしてます♪

緑のカーテン、出遅れて何て無いと思います^-^*)

しっかり上へあがれます♪葉っぱがお見事です^^。

収穫するの、本当に楽しみだよね♪

ご家族皆、そう思えちゃうから^-^v)

大雨は、非常に困るけれど梅雨の雨なら許せるかな?
水やりが少しは助かるかもしれないね^^;;)

収穫したお野菜もアップをされるの待ってます~♪

ちなみに、わが家のリンはぷちトマト大好きです^∇^
緑のカーテン!
いいですね~(^_^)
うちはやったことがないんですが
いつかやってみたいです(*^^*)
台風心配ですね(>_<)
発作も起きないよう祈ってます!
ままさんはハーブなんですね。
わたしも今度はハーブも植えようかなって思ってました。
ご近所散歩してると去年より野菜を植えているお宅が増えてるように思うんですよ。
緑のカーテンもたくさん見かけます。
台風・・ダラダラって感じですかね・・?
ずっと雨が続くのもいやですよね(;´・ω・)

じゅーくんとりっくんはコング命( *´艸`)
今日もカミカミで元気元気ですね~。
今年初めて緑のカーテンに挑戦します♪
ご近所さんの間でもやっているお宅が増えてきましたよ。
あら~やっぱり涼しいんですか。
エコだし・・ウマウマ収穫できるし~今から楽しみなんですよ(*´▽`*)
でも・・台風・・どうですかねぇ・・。
心配です・・。
初挑戦、成功するかな~って今からワクワクです♪
結構枯らしちゃうことが多いので(苦笑)このままどんどん伸びろ~って願ってますよ(笑)
しかし・・早い台風がやってきそうだし・・頑張って耐えてほしいな~。

あははは・・うまく収穫できたらアップしますね。
我が家・・初挑戦です~。
今のところ順調なんですが・・
実は結構枯らせてしまうことが多いのですよ・・(苦笑)
でも、エコだし、自分で作ったお野菜が食べられるなんて〰って考えたら楽しみで楽しみで(笑)

台風・・どうでしょうね・・。
心配です・・。

ありがとうございます。
お互い発作がでないことを祈りたいですね・・。
キュウリもゴーヤも
元気に育ってますね♪

うちのキュウリはどうやら
うどんこ病らしいです・・・葉っぱに白い点々が(汗)

キュウリもうすぐ食べられそうですね♪
今のところ順調に育ってますよ。
葉も大きく生き生きしています。

え~?
ママさんちのキュウリがうどんこ病に・・?
この前収穫したんですよね・・。
これから本格的な梅雨になればいろんな病気が出てきやすいですもんね・・。
私・・結構枯らしちゃうから・・大丈夫かなぁ(汗)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

