| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
勝ちまっしょ!
111.jpg



今日は絶対勝ってもらいましょう~



112.jpg



イラク戦


ヤットさんも言ってます・・。


消化試合だと思っていない。勝って最終予選を終えたい・・。。


そ、そのとおり


みんな頑張って応援しま~す



いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment



こんばんは^^

勝ちましょう(*^▽^*)
絶対に得点して貰いましょう~♪

3ワンちゃんのユニフォームに乗って行っちゃいましょうU^ェ^U

今夜も寝れないね~♪
あと1時間ぐらいで試合開始ですね
すっきりと爽やか気分になるような
勝ち方をしてくれると信じてます

我が町 強くはないけれどしとしと雨
わんこたちは明日に備えてお休み中です
私もサッカーを最後まで見る元気が残っているかな?
只今ハーフタイム中です(^-^;
なかなか点を取ることができませんねぇ。
でも勝利を信じて~応援しています。

あははは・・うちの3わんはもう夢の中ですぅ(苦笑)
こんばんは。
只今ハーフタイムが終わり後半戦が始めるところです。
う~ん・・なかなか点がはいらないです~(苦笑)
誰か~点を取っておくれ~ってモヤモヤ・・。
最後まで気を抜かずに応援したいと思います。

うちの3わんも寝ちゃいましたよ~(-_-;)
私一人で応援です!
うぅ・・明日起きれるか心配・・。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

