| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ゆうにいちゃん☆
しかさんの虜

現在虹の橋在住・・


我が家の長男犬「勇気」


今日6月12日はゆうにいちゃんの誕生日

お気に入り写真


10才2ヶ月で虹の橋に渡ったゆうにいちゃん。


生きていれば15歳になる・・。


おとなしくって・・おりこうで・・頼りになる長男犬だった


3わんもみんなゆうにいちゃんが大好きで・・4匹はいつも一緒だったよね・・。


特に冬は大人気♪


あのふわふわな綿毛はあったかかったもんね。


ぷぷ・・そのかわり・・掃除は大変だったけどさ(笑)


我が家初のわんこ・・ゆうにいちゃんのおかげで大の犬好きになった(*´▽`*)




虹の橋ではいっぱい友達できただろうなぁ・・。


ゆうにいちゃんはやさしいもの・・・きっと楽しく友達と遊んでるんだろうね。


15歳の誕生日・・おめでとう。






やったね~




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします↓↓↓

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
勇気 | comment 7 | Top ↑

Comment


勇気くん、可愛いなぁ^∇^優しさと可愛さも健在ですよね♪

大丈夫!!
虹の橋でも、勇気くんはモテモテです^-^*)

きょんさん、家族の中でもNO1です♪

ふわふわな、勇気くんは皆から抱きしめられていると私は思います^^

それに、こうして忘れない事が勇気くんの笑顔をもたらしていると思います♪

サッカー・やりましたね^^
ゴールの時、テレビに向かいガッツポーズ決めちゃいました(*^▽^*)

寝不足も何のその(笑)
きょんさんも大丈夫ですか?

勇気くん、15歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)

大切な事、書き忘れてしまい…ごめんなさい
ゆうにいちゃん、おりこうさんで頼りがいのあるいい子だったんですね♪
きっと虹の橋で元気にしているよ♪
うちのリッチも生きていれば今年で12歳
大きいワンちゃんは苦手だけど
ゆうにいちゃんと遊んでいるといいなぁ~^m^
勇兄~お誕生日おめでとう!
お互いに、また歳を取ってしまったね(笑)
虹の橋でもケーキ食べる?うまうまで、みんなにお祝いしてもらったんだろうね!
知ってる?野球の松井、ゴジラも同じ誕生日だって!
林家ペーが言ってたよ(笑)
ありがとうございます。
15歳です~♪

「癒しの勇気」と評判だったゆうにいちゃんなので(笑)
虹の橋でもモテモテだとうれしいな~って思います( *´艸`)

ただ・・家の中じゃ冬は大人気だったんですけど・・夏だと綿毛が邪魔して人気なしでしたぁ(笑)

サッカー、最後に決めてくれましたね。
私も・・大きな声で叫んじゃい・・みんなをびっくりさせてしまいましたよ(反省)
初めて飼ったわんこが勇気でした。
おしっこもしつけも・・ほとんどなにもせずともちゃんと理解してくれたゆうにいちゃんです。
なので・・これなら楽勝だ〰ってあれよあれよと増えていった妹弟たち・・。
これがとんでもない間違いだったんですね~(苦笑)
ゆうにいちゃんが特別だったんだなって思います。

虹の橋にはちゃあちゃんさんちのリッチちゃんもいるんですね。
フフッ、ホント、一緒に遊んでるかもしれませんね♪
わるちゃんママさんもおめでと~ございます~♪
昨日はわるちゃんとお祝いでした?( *´艸`)
ゆうにいちゃんも虹の橋のみんなにお祝いしてもらったんでしょうね♪

ママさん、こうやって毎年ゆうにいちゃんの誕生日にお祝いのお言葉をくださって感謝です。
あら~~ゴジラ松井も一緒だったんですね~。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

