| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
暑くてダラリン・・
台風がそれてよかったけど・・


なんなの~~この蒸し暑さは!!



KI1_3622.jpg


朝たっぷり水あげてみずみずしかった野菜の葉っぱも・・午後1時じゃダラリン


そんな中・・


KI1_3624.jpg

後ろに隠れてるキュウリの兄弟だけみずみずしく成長中〰


あとちょっとで収穫できるな♪



外も暑いけど・・室温はというと29度


KI1_3619.jpg


さすがに今日はひっついてないよ
(りっくんはわたしの横にいます)
 

あれ〰、関東は雨降ってひんやりなんだって??


ニュースで見て信じられないわ





台風が発生した2日前は永遠っちの発作予兆の行動の1つ「ほふく後退」が見られた・・。


この行動があれば今までならほぼその日か翌日にてんかんが起こっていた


なので目を離さなかったが・・


今のところ大丈夫。


ほふく後退もその日だけだったみたい。


ひとまず・・よかった


てんかんっこのみんなも大丈夫だったかな?


kkk1_20130613140443.jpg



いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします↓↓↓

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
できごと | comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

こばわーw

永遠っち よかったねw
どうかこれからも発作が起きませんように(^^)

関東ねー涼しいですよw
いつもの梅雨の蒸し暑さが今の所
ありません♪

でも 雨降るとお散歩いけないからなー

PS:ピュアクリスタルぽちっちゃいました♪
怖がらなければいいけどwww

きょんさん、こんばんは♪
気候が不安定だよね…;;体の調子狂っちゃいそうなぐらい蒸し暑いですT∇T

雨が降るけど、ジメジメ感なく…ヤスデちゃんは今のところ出なくて安堵。

これからが問題だと思うけど^^;;

永遠くん、発作おきなくて良かったね(*^▽^*)

でも、気にかけてないと心配だよね^^;;

ちょっとは安定して欲しいなぁ^~^;;)
今日も暑かったね・・・(汗)
こちらは最高気温が37℃だったらしいよ!!

永遠ちゃん
発作出なくて良かったですね!

キュウリもうすぐ食べられますね♪
そちらは、凄く暑かったみたいね~こっちも蒸し暑かったけど、気温は25℃くらいだったはず。
発作なくて良かった!頑張ったね。とわっち!偉いよ~
永遠っち・・この行動が出ると目が離せないんですよ(;´Д`)
どうやら台風と一緒に発作がどっかいっちゃったようでよかったです。

ニュース見て唖然としましたよ。
関東は雨降って肌寒いって言ってるんですもん(汗)
こちら・・今年初のエアコンつけちゃいましたよ。
室温30℃でみんなダラリンしてましたからね(*_*;

ピュアクリスタル買ったんですね。
ホント・・最初は警戒する子もいますからね・・(;^ω^)
リーちゃん達怖がらずに飲んでくれるといいですね。
台風がやってこなかったのはうれしいですが・・・このジメジメ蒸し暑さは勘弁して〰って感じですよね(泣)
暑くなったり・・寒くなったり・・これだけ温度差があると健康な人やワンコでもおかしくなりますもん(汗

永遠っちも今回発作はなかったですが・・早く安定してほしいです。

ヤスデ・・去年は駆除が大変でしたもんねぇ・・。
うちもこの前花を植えていたら・・大きなムカデが出てきたりちっちゃなヤスデが出てきたりで怖かったですよ(泣)
ジメジメな梅雨時期に発生しやすいのでこの先・・・どうでしょう・・。
虫・・怖い(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)
昨日はいっきに夏でしたね(;^ω^)
そそ、大阪は37度を記録って言ってましたもんね。
平熱通り越して熱あるじゃん〰〰(汗)

我が家・・3わんや美衣ちゃんがダラリンだったので今年初のエアコンつけちゃいましたよ(~_~;)
これから古いエアコン2台がフル活動なので電気代がハンパないですわ・・(苦笑)

永遠っち・・今回はなんとか発作がでなかったのでよかったです。
まだまだ梅雨や台風があるので心配なんですけどね(苦笑)

キュウリはもうすぐです( *´艸`)
そうなのよ~(~_~;)
外は35度はあったみたい・・。
みんなダラリンしてたから今年初のエアコンをつけたよ。
関東と10度温度あったんでしょ・・?
縦長列島・・すごい差だね~(*_*;

ありがとう。
発作予兆が出たから目が離せなかったけど・・
なんとか起きずに済んだみたいです。
えへへ・・永遠っちはおりこうさんです~( *´艸`)
うは!美味しそうなキュウリ*\(^o^)/*

そちらも暑そうですね
大阪は昨日、暑さ日本一!
だったようです…(´Д` )

これから不安定な天候の時期…
気の抜けない日々が続きますけど
きょんさん持ち前の明るさで
どっこい!乗り切って下さいね(^_−)−☆



こんにちは~
いやはや、毎日蒸し暑くてぐったりです。。。
我が家は今きゅうりの浅漬けブームです♪(スーパーのきゅうりですが)

永遠くん、発作おきなくて良かっですねb
こんばんですー(^_^)
きゅうり!!
美味しそうですねぇ♪
私大好きなんですよ(^3^)/♪♪
収穫楽しみにしてますー!

発作起きなかったようで
安心しましたぁ~
うちも起きなかったみたいです。
毎日ジメジメで心配に
なりますよ~~(>_<)
台風がこなかったのはよかったですが・・まさかあんなに蒸し暑くなるとは思いませんでしたよね(;´・ω・)
気温も微熱並みなんですもん・・吹く風も熱風でした。
そんな中キュウリだけみずみずしかったですよ。
もうすぐ食べ頃です( *´艸`)

ありがとう~です。
てんかんっこにとって気が抜けない時期なんですよね・・(汗)
でもでも・・ポジティブにいこうと思ってます。
心配ばかりしてたら気持ちが伝わっちゃいますもんね💪
蒸し暑さがはんぱないですよね(;´・ω・)
吹く風は温風ドライヤー??って思うくらいですもん・・。

キュウリの浅漬け・・おいしいですよね~。
わたしも夏になるときゅうりをいっぱい買いこんでいっきに漬け込んじゃいます。
・・・・といっても・・浅漬けの元か塩でささっと~なんですけどね(笑)

永遠っちに予兆行動が出たので心配しましたが・・なんとか治まってくれたのでよかったです。
キュウリの成長の早さにびっくりです。
同じ日に植えた野菜たちはまだまだなんですよ(;^ω^)

キュウリ・・おいしいですよね~。
あら、ちろにすとさんもお好きなんですね。
収穫、もうそろそろなんで・・かなりうれしいかも♪
また収穫したら日記に書きますね( *´艸`)

チロルくんも発作なくてよかったです。
台風くるかも・・って時・・みんなも大丈夫かなって思ってました。
お互い元気にジメジメ乗り切りたいですよね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

