| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
父の日
今日は父の日


毎年両家の父に欠かさずお礼を込めて贈り物を送っていた。


今年は・・私の父が亡くなって初めての父の日。


色々考えたが・・義父には食べるものを・・亡き父にはひまわりのアレンジを送った。


titinohi-itiosi-2011.jpg


派手すぎるかな・・ひまわりは仏壇の前には合わないかな・・そう思ったりもしたが・・


亡き父はひまわりのように明るかったからな~。


父にぴったりだと思った・・。



先ほど母から電話があって・・・母もすごく感激してくれた。


電話する前にひと泣きしたそうな・・(;´・ω・)


早速仏壇の前に飾ったそうだ。


父も「綺麗やな~」って喜んでくれてるかしら?


父の笑顔を想いだしながら今日は過ごすことにします・・。



あっ・・・


今日はサッカー見るため4時前に起きてるから・・ね・・眠いけどぉ・・






明日はりっくん・・病院に行ってきます。

ずっと治療中の炎症性大腸腫瘍・・最近血便もなくなりました。

終わりましたらまた結果報告いたします。




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします↓↓↓

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

ひまわりのアレンジメント、とても素敵な色合いですね☆
ひまわりって元気貰えますよね☆
お父様もきっと喜ばれてるでしょうね^-^

サッカー見るために4時前に起床ですかー^0^
すごーい♪ ほんときょんさんサッカー好きなんですね☆
最近は蒸し暑いから早朝散歩にシフトしてて
今朝は5時半に散歩に出ました。私も眠い朝です~苦笑

りっくん、病院DAYだったんですね♪ハナも昨日でした^^
最近は血便もおさまってるとのこと、ホッとしました♪
結果どうだったかな・・また見にきますね~
ステキなアレンジだと思いますよ!!
父の日ですもの、菊の花よりヒマワリが似合うと思いますよ。
きっと、お父様も喜んでくれていると思いますよ♪

きょんさん、こんにちは^^
鮮やかなヒマワリのアレンジは気持ちまで明るくなりますね(*^▽^*)

亡きお父様もお空から喜んでいらっしゃいますねっ♪
ありがとうな♪って優しくて明るいお父様の声が聞こえますね(o^o^o)

パパさんのお父様も喜ばれたでしょうね^^。

忘れない気持ちと優しさがやっぱり嬉しいものね♪

きょんさんの優しさに私まで嬉しくなります(^-^*

りっくん、検診頑張って来てね♪

血便も無いから、先生からほめられるね^∇^*

直診あるのかな?
りっくんが、このまま改善されますように♪

私は、父の日はパパと私と父と母4人で晩ご飯食べてご馳走しましたよん^^*)
素敵なヒマワリですね(^_^)
お父様もきっと喜んでくれてますよ!!

りっくんの体調が落ち着いてる様で
安心しました~(^_^)
夏の定番、ひまわり・・
見てると不思議と元気になりますよね。
父は8月生まれで明るい人だったので・・花のイメージはひまわりでした。
喜んでくれてるとうれしいです。

サッカー観戦、大好きなんです~。
Jリーグは実際に見に行くんですよ。

早朝散歩に切り替えなきゃいけないほど蒸し暑くなりました(>_<)
夏場はみんな睡眠不足になってますよねぇ(苦笑)

ありがとうございます。
2月から治療していただいてますが・・
うまくいけば完治まで2ヶ月くらいですって。
再発しやすい病気なので慌てず確実に完治目指します。
そ、そうですか~。
ありがとうございます。

花のイメージはひまわり・・そんな明るい父でしたので・・
思い切ってはなやかなアレンジにしてもらいました。
喜んでくれるといいな~♪

母が感激してくれたのもうれしかったです。
ひまわりって元気になれる花ですよね~。
父らしいイメージだったので今年の父の日はこれに決めました。
喜んでくれてるとうれしいんですけど・・・。
でも・・なにより母がとても感激してくれて・・・それもうれしかったですよ。

ゆきママさんはご両親とパパさんとで食事に行ったんですね。
少し前に父の日、母の日は子供たちと食事に行くのが一番うれしいっていう意見が多かったらしいですよ。

りっくんの再診日・・行ってきました。
また詳しいことは日記に書きますが・・順調に治ってきたようです。
ふふ・・もちろん毎回直診は欠かせません(苦笑)
ありがとうございます。
父のイメージフラワーは・・私の中ではひまわりでした。
元気になれるひまわり・・喜んでくれるといいなって思います。

陸、今日病院に行ってきました。
順調に治ってきてるようです(^_^)v
あと・・2ヶ月お薬飲まなくてはいけないんですけど・・
ここまでやっときたのであとは完治目指して頑張ります。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

