| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
りっくんの診察日
りっくんの病院報告。


qq1_20130617191459.jpg



毎度お馴染み(苦笑)の直診にも耐え・・2月より治療してきた炎症性大腸腫瘍・・。


結論から言えばかなり完治に近くなってきました~


体重が前回と同じ3.95㌔でなかなか増えないけど・・ まぁ・・これはのちのち・・。


毎回直診では内視鏡で取りきれなかった小さなポリープらしきモノが何か所かあったが

今回の直診ではなだらかになって隆起部分がなくなっているそうです。


先生もこのポリープ達が育ち・・また大きなポリープになればやっかいだと心配してくれていましたが・・
ようやく完治が見えてきました


今回30日分の薬が2種類出され・・なくなる頃に診察・・その診察でよかったら1種類の薬になる予定です。


うまくいけば2ヶ月くらいで薬は飲まなくてもいいかも♪


はぁ・・長期治療だけど・・ここまできたんだから完治目指して頑張るぞ~~


あっ・・最後に・・・

今回もやっちまいました・・りっくんが(;^ω^)


なにって??


待合室でですよ~


直診は刺激されちゃうもんね(笑)


ドンマイりっくん⇒本人・・・すっきりさわやか~な顔してたけど(笑)



いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします↓↓↓

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
| comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

きょんちゃんこんにちは♪
りっくん、完治が近づいてきたようでよかったww
半年もの間、りっくんもきょんちゃんもよく頑張ったね。
頑張ったぶんだけ残りの犬生が元気に過ごせるもんね~
先日は未来に応援ありがと~♪未来も頑張ったよ。
これからも一緒に楽しく長生きしましょうね。
うわぁ~♪ 良かったねりっくん(*^-^*)
完治が近づいてるなんて嬉しいですね~♪
頑張ってきた甲斐がありますね♪
待合室でのウンP、どんまいどんまい♪
お尻触られると仕方ないもんね♪
未来ママさん、ありがと~。
やっとここまできました~(;^ω^)
最初に先生から「長引くよ」と言われてましたが・・こんなにも長いなんて思いませんでしたよ・・。
慢性化が一番怖いのでこの先も気をつけなければいけませんが・・あと2ヶ月の言葉を聞いてほっとしてます。

うんうん・・未来ちゃんもいっぱい頑張ったですもんね。
病気のリスクが減ったぶんこの先もわんこライフ楽しみましょうね~( *´艸`)
ありがと~ございます(ウルウル・・)
長くかかると覚悟していたものの・・本音は「いつまで??」って思いながら通院していましたよ(;´・ω・)
この調子でいってくれたらいいな~って思ってます。

待合室でのウンPは今回1回だけでしたぁ(笑)
前回連続3回・・それも血便ありでしたからね。
今回、進歩です~(笑)
りっくんはさわやかにっこり、私は恥ずかしさで汗汗でした(~_~;)
りっくん、完治に近づいてるなんて(≧∇≦)
本当に本当によかった♪
りっくん通院もお薬もよく頑張りましたね☆お利口さん^^
この調子で減薬していけますように・・。
待合室でのブツは気にしなーい、気にしなーい♪ 
すっきり出来てよかったね^^ 

お天気大荒れですが、皆何事もなく元気に乗り切れますように・・☆
あゆりすさん~ありがとうございます。
やっと先生から「あと2ヶ月ほどかな・・」って完治までの日にちを言ってもらったのでよかったです。
りっくん、お口まわりをオレンジに染まりながらがんばりました(笑)
でもでも・・ガラスの内臓をもつりっくんなので(苦笑)油断せずしっかりフォローしたいと思います。

ウンP~りっくん、ポジティブにがんばります~(*´▽`*)

あゆりすさんちも大雨に気を付けてくださいね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

