| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
乗り切れますように
蒸し暑い・・


今日の早朝散歩も生ぬるい風が吹いて気持ち悪かったしなぁ・・。


また台風の影響ですかい・・(泣)


西日本は3日間は大雨や雷に注意ってニュースで言ってたけど・・。


ふぅ・・てんかんっこの永遠っち&りっくん・・今回も無事乗り切っておくれ・・頼む


あらら・・まだ外は雨降ってないのに・・未来がソワソワしだしたよぉ


音に敏感なコだから・・少しの風でもブルブル・・よだれダラダラになる・・(泣)


停滞せずにさっさと通り過ぎてほしいぞ・・台風さん・・。


tu1.jpg




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします↓↓↓

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
3ワン | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment


梅雨前線と台風4号とダブルスですよね;;

こちらも雨ですぅ。
何にもおこらず、さっさと通り越して欲しいです^^;
永遠くん、りっくん気をつけてね!

未来ちゃん、音や風怖いからお耳にイヤホンつけちゃおう!

雨上がりの湿気ムンムンで害虫さんとの対面怖いですT∇T

ほんと、何にもなく過ぎて欲しいって願います^^;;)
雷は困るよね…うちの子も最近オロオロしちゃうから心配です~
毎日ムシムシしますね(涙)
これに雨が重なると、テンカンっ子たちはつらいですよね。

永遠くん、りっくんには頑張って乗り切ってほしい!!
未来さまは音に敏感ですもんね、早く通りすぎてくれないですかね~。

キュウリが大きく育っていたのに台風で倒れないといいですね。
うちの野菜たちは・・・なんできょんさんの家のキュウリみたいに
大きくなれないのかな(涙)
昼から大雨になったり・・小降りになったり・・(;´Д`)
3日間はこの調子だって言ってましたから嫌ですよねぇ・・。
永遠っちとりっくん。。厳重体制ですよ(苦笑)
未来はウロウロしています・・。

ゆきママさんちもココちゃん達雷が怖くなっちゃったんですか(;´・ω・)
見てると可哀相ですもんね・・。
何事もなく過ぎますように・・。
夜も寝苦しくなってきましたよね・・(-_-;)

皮膚にも悪いし蒸し暑い梅雨は早く過ぎてほしいです。
お互い発作が出ないといいですよね。

野菜も大きくなってきましたよ。
実はまだ写真UPしてませんがキュウリを2本初収穫しました。
さっきちょこっと切って食べたのですがみずみずしくておいしかったですよ。
ママさんちのキュウリは・・どうしたんでしょうねぇ・・。
種類にもよるんでしょうか・・(;´・ω・)
毎日ムシムシでスッキリしない
お天気ですよね~(>_<)
台風まで来て……恵みの雨
なんでしょうけど、てんかん子には
心配なお天気で……
お互い乗りきれるよう祈ってます!
台風の影響で大雨になってますよね。
今・・ニュース見てるんですけど、まだまだ雨は続いて明日九州に上陸の可能性が出てきたそうで・・。
う~ん。。これはやばいですよねぇ・・。
チロルくんも発作が起きませんように・・。
うちも厳重体制です。
台風が終わったと思ったら、また台風で気が抜けませんねぇ。
台風のあとって病院も混雑するし、、みんな影響ありませんようにと
祈るばかりですね。

それに台風の風の音やら雨音とか、、我が家もびびりなので
いつも「トホホ」状態でした。
(最近耳が遠くなったせいか、落ち着いてきた^^)

みんなが落ち着いて過ごせますように。
台風どうなるのかな・・・?
永遠ちゃん、りっくん大丈夫ですか??

未来ちゃんも落ち着かないね。

みんなで頑張って乗り切って~~♪♪
そうですよねぇ・・。
低気圧のあとって確かに不調を訴えるコが増え病院が混在します・・。
みんな、ホント・・無事過ごしてほしいなって思います・・。

あら~、やっぱり音に敏感なコって結構いますよね(;´・ω・)
これから花火も未来にとっては試練の場なんですよ・・(トホホ・・)

ママさん、ありがとう~ございます。
台風・・どうやら九州上陸するみたいですね(;´Д`)
その後は低気圧に変わるみたいですが・・引き続き大雨が心配です。
今のところてんかんっこたちは落ち着いてますよ(ほぼ・・寝てますが・・苦笑)
未来も大雨降ってる間はソワソワしてますが・・小雨になればみんなが寝てる真ん中に入ってスヤスヤ寝ています。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

