| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
さ、寒い(ブルブル・・)
なんなの~この寒さは絵文字名を入力してください
台風なみの冷たい風が吹き荒れてるし・・焦る3
今日は1日中暖房入れっぱなしでした。

ぬくぬく

あぶないと思い何度も暖房から距離を置こうと離すのですが・・すぐにガードすれすれに寝てしまうんです汗;

寒がりなボク達
大抵このボーイズがど真ん中を陣取ってます(苦笑)
最近の未来は少し暖房で体が温まるとすぐに毛布に戻ってしまうんですよ。
そしてゴソゴソと毛布に潜り出てきません・・。
毎年寒くなるとゆうにいちゃんにひっついていた未来だったので寂しいんでしょうね・・。
スポンサーサイト

できごと | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

 温温仲良しさんですねぇ~^O^))

↓↓(笑))ほんまだ!?
大賞違いになってる?!
全然気づいてなかった^^)
あれだけ「暑い!暑い!」と言ってた夏だったのにあっという間に季節が変わってしまいましたね^^;
寒さ苦手なので(家族全員)これから辛いですv-12

偶然おもしろい漢字に変換する時ってありますよね。
以前知り合いからメール頂いた時「代弁する」が「大便する」になってましたぁ~v-411
おもわず「山田くん、ざぶとん一枚~!」って思っちゃいましたよv-398
ほんっと~に寒い!!
ビックリしました。
念のためにと旦那に灯油を買い置きしといてもらって良かったです。
我が家も昨日は一日中ストーブを焚いていました。

わんずも寒いよね。
みんなでくっついてかわいいな~。。。
急に寒くなりましたよね!
でも日中は意外と暖かいので
まだヒーター出してない我が家です!笑
みんな温かくて気持ち良さそう
やっぱ冬はこういう姿が多くなりますよね
ストーブの前に集まる気持ち、
寒がりな私にはよくわかります!
私も一緒になって、ゴロゴロしたいv-238
昨日、今日とすごく寒いですよね!
散歩も億劫になります。
我家のワンコたちは行きたいと言ってますが★
昨日も今日も、重い腰があがりませんでした~。



いやぁ~本当みんなぬくぬく仲良しさんですね~i-233
あぁ~羨ましい(笑)

これだけ寒かったらワンコ達も堪えますよねi-202
みんな自慢のフワフワ毛焦がさないようにね^^
きょんさんも風邪ひかないようにしてくださいね^^
我が家と一緒だぁ~
ストーブから放すけど、じりじり前へ前へですね。
暖かいのは、わかるけど、焼けどしないかと心配ですね!!
3ワンちゃん、重なり合って可愛いねぇ♪
一時、寒かったですよね~v-292
「もう冬眠か?!」って思ったくらいですもん^^;
でも本格的な冬もそろそろやってきますもの、冬支度万全で望みたいもんです。
一時とんでもない寒さになりましたがまた暖かさが戻ってきました。
でもこれから段々寒さが増すので1日中、暖房の前から離れないんだろうなぁ・・ウチの3ワンは・・v-388
本当に・・寒くなると私も外に出る勇気がありません(苦笑)
昼前にやっと重~い腰を上げてお散歩に行ってますv-292
冬のゴロゴロは気持ちいいですものね。
私もよくワンコ軍団の中(真ん中)に割って入り幸せ感じてま~す(笑)v-344
寒くなりましたねぇ・・(苦笑)
みんなひっつきまくりで暖をとってます(笑)

JETくん、短毛だから寒がりませんか?
ウチはワイヤーなので毛の密集や抜けるサイクルがフワフワ毛のコと違い寒がりなコが多いみたいなんです。
やけどしないか心配になるほど暖房にひっつくので要注意ですわ(苦笑)

日曜はありがとね~。

ゆめママんちも寒がりさんだって言ってたね。
ププ・・離しても離しても暖房にいつの間にかひっついてるんだよねぇ・・(苦笑)
冬はこれからなのに・・(苦笑)
今からこれじゃ・・困ったもんです・・i-230

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。