| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
女優魂
サスペンス劇場のワンシーン・・・??



被害者の中年女性を見事に演じてる ガマッチョGさんちのにゃあさん♪



ny-ssps1.jpg


まだ若いのに見事に中年女性を演じてらっしゃる( *´艸`)



ny-ssps2.jpg



こちら・・

本物の中年女性(笑)  我が家の美衣ちゃん


mki.jpg


オイオイ・・怖さが全面的に出てるぞ・・


これぞ、女優魂〰


もうすぐ刑事役の船越さん登場するってかぁ~( *´艸`)


中年女性の被害者役は・・怖さで美衣ちゃんに軍配?




本日、ご出演いただきましたにゃあさんのブログはこちら⇒ ドナベ


3匹の猫がエエ味だしとります


ガマッチョさん、にゃあさんのお写真、ありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします↓↓↓

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : 猫のいる生活
美衣 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

中年女性(笑)の熱演。。
思わず吹き出してしまいましたw 
にゃあちゃん、美依ちゃん、ごめんね~笑
二人とも表情がサイコーです(≧∇≦)
主演女優賞候補ですね☆笑

うどんこつよしww 
ネーミングに惚れました(≧ω≦。)ププ
初収穫おめでとう♪美味しそうなキュウリが収穫できましたね^^
新鮮野菜美味しいですよね~☆
食べる楽しみがあると育てる楽しさ倍増ですよね^~^
豪華女優陣の共演です~(笑)
2にゃんこ共・・中年の被害者女性を見事に演じております(^_^)v

うどんこつよし・・インパクトありありの名前でしょ~( *´艸`)
いっぱい種類があったので・・ウケねらいで選んじゃいましたけど・・生育が早くてびっくりでした。
みずみずしくておいしかったのでこれからの収穫が楽しみです。
3わんもウマウマで食べてましたよん♪
きゃああ〜
美衣センパイ!さすがですぅ〜
無惨な感じを目一杯表現しながら
左手はさり気なく「招いてる」!
それでこそ猫優魂というもの…
いゃあー勉強になりましたー
にゃあの今後の演技の参考にさせていただきます(笑)
2人の事件、速く解決してもらわないとねo(^_-)O

それと、ブログも紹介して頂いて、
ありがとうございました♡
にゃあさんのお写真ありがとう~ございました。
こちらこそ、面白いブログになったな~って喜んでいます♪

いや~
美衣ちゃんは本物の中年女性ですからね~(笑)
にゃあさんはまだお若いから・・これからに期待の女優さんですね。

ガマッチョさん〰あの哀愁漂う「招き」ポーズに注目してくれてありがと~です。
美衣ちゃん、あの左手には女優としてのすべてをぶつけたらしいです(笑)
さすがガマッチョさん、にゃあさんの敏腕プロデューサー!!(拍手〰)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

