| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
1.2.3
3wan01.jpg

なにげない日常・・。


1・2・3・・・。


仲良しファミリー・・・そんなにひっついてて暑くないのかなぁ?


いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 





スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
3ワン | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

キャッ♪
可愛過ぎる❤
仲良しまん丸だね~~♪

涼くん、菜々ちゃんがくっついてるのは
冬だけです・・・(笑)
ワン・ツー・スリー!!
くっついてるね~安心するんだよね~♪
とても可愛い!!

コレを眺めながらにやけてる、きょんさんのお顔が目に浮かびます(笑

こんにちは^^。

123って並んで見事に3ワンちゃん達揃ってますね(*^▽^*)

ひっついてると、ホッとするんでしょうね、きっと^^
何気無い仕草や行動って、とっても自然体で笑顔貰えちゃいますf(^^;
仲良し親子ですよね!
ほっこり笑顔になっちゃう1枚ですわ♪
暑くても、寒くても、一緒が一番安心できるんでしょうね(笑)
ウハッ♡ カワイイ
みんな同じ格好〜!
このまま箱にすっぽり収まりそう
仲良しなんですね( ^ω^ )ホノボノ…
空いてるスペースがいっぱいあるんですけど・・3ワンはとにかくひっついていたいらしいです(;^ω^)
この日は蒸し暑い日だったんですけどね~(苦笑)
でも・・さすがに真夏は・・離れると思うんですが・・。
近況、またUPしまぁ~す。
真夏でもひっつてたら笑ってやってください( *´艸`)
にゃははは・・バレてます?(笑)
ひっつきむし眺めながらにやにやしてるきょんママです( *´艸`)
大変さ3倍、出費3倍・・でもでもそれ以上にこんな光景を見たら幸せ度100倍〰(*´▽`*)
Wakabaさんもきっととのルルちゃんのひっつきむし見てにやけてるでしょ〰〰間違いない!(笑)
ゆきママさん、こんにちは。
3ワン・・揃ってるでしょ〰(笑)
ソファの空スペースまだまだあるんですけどね・・ひっいてるのが安心なんでしょう(*´▽`*)
真夏もひっついてるかな??
また報告しますね♪
仲良しの証・・見事なひっつきです~(笑)
このような光景を見てたらこっちまでにっこりしちゃいます。
ずっと眺めていたいな~って思うほどですよ(*´▽`*)
さて〰真夏でもひっついてるでしょうか・・うちのコ達??
また真夏になれば寝姿写真UPしますね。
空スペースがあってもひっついていたい3わんです。
同じ格好で寝ているのがいいでしょ( *´艸`)
どこかしらひっついていたら安心するみたいですね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

