| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お耳ピーン!
外は大雨・・


なにやら警報サイレンも鳴っている。


たぶん・・川の水位があがってるという警戒のサイレンだと思う・・。






美衣ちゃん・・ジーーーーっと聞き耳立ててフリーズ状態



m4_20130605192440.jpg


こちら・・久しぶりにしっかり雨の一日


永遠っち&りっくん・・発作起こしませんように・・・


未来もびびりっこになりませんように・・・




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : 猫のいる生活
美衣 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment


警報のサイレンなんて、心配だけど、川近いの?!

気をつけて下さいですぅ…心配っ!!

美衣ちゃんが合図して鳴いてくれるかな^^。

しっかり、お耳ピーインしてるね♪

固まってる美衣ちゃん!!ムギュってしてあげたいよ~

永遠くん、りっくん発作がおきませんように!

未来ちゃんが怖がりませんように!

でも、よく降りますよね…ちょっと降りすぎてウンザリしちゃいましたよ^^;;)

害虫も、ちょっぴり数が増えて嫌~です(×-×;;)
美衣ちゃん、ほんと美人さんですね❤
サイレンの音って猫ちゃんでもやっぱり聞き耳立てるほど
気になる音なのですね~♪
警戒そちらは大雨なのですね>< 
川の水位も心配だけど、皆の体調も気になります。
元気に過ごせているかな・・早く梅雨があけて欲しいですね(T_T)

前記事の1.2.3♪
可愛すぎです~めっちゃ癒されましたヽ(´▽`)/
雨続きなのですか。。。
わんちゃん達、何事もなく過ごせる事を祈ってます。
美衣ちゃんのアンテナで早めの察知w

こちらは多少のスコールがありますか、毎日暑くてだるいです。
あんなに食欲旺盛だったきび子も最近お腹の調子が悪いようです。。。
先日こちらも大雨でした…
チロルは残念ながらヒキツケて
しまいましたぁ~(>_<)
永遠っち、りっくんは大丈夫
でしたか??心配です~(>_<)

美衣ちゃん可愛いですね(*^^*)
くりっくりな目がたまらなく
キュートです(*^^*)
大雨でしたね・・・

永遠ちゃん、りっくん
大丈夫でしたか・・・??

週末は良いお天気になりそうですね。
おうちで涼しく過ごしてね♪
お返事遅くなってすみません。

川は下のほうにあって全然大丈夫なんですが、サイレンはよく聞こえるんですよ。
音に敏感な未来と美衣ちゃんです(苦笑)
未来は椅子の下に避難してブルブル震えます・・。
美衣ちゃんは「にゃんだ~??」って感じでお耳レーダーで感知してました。(2階でおひとりさまですけど)
永遠っちとりっくんはまったく動じず寝てたんですよ(笑)
発作も起きなかったし今回は万々歳です(^_^)v

庭の虫は梅雨に増えてきますよね(>_<)
最近は土いじりをするのにも怖々やってるんですよ(泣)
お返事遅くなりました。

美衣ちゃん、明日で14歳の箱入りおばさんです(~_~;)
見た目はあまり昔と変ってないかな~って思います。

ポーカーフェイスの猫ですが・・耳ピーンと立てて外の音を聞いてるんですよ。
しっぽに次いで感情表現されてる部分かな~。

幸い永遠っちとりっくんは発作を起こすことなく過ごせました(ホッ)
でも、梅雨は一番発作を起こしやすいので・・ホント・・早く過ぎてほしいな~って思います。

1・2・3~♪
わたしもずっと眺めては癒されてます( *´艸`)
こちら久しぶりにまとまった雨が降りました。
ふふ・・美衣ちゃんのお耳レーダーは正確ですよ(*'ω'*)
これからも美衣ちゃんにお世話になりそうです。

心配だった永遠っち達ですが発作を起こすことなく過ごせました~。

きびちゃん大丈夫ですか?
暑いと体調崩しやすいですもんね・・お大事に。
チロルくん、発作が起きてしまったんですか・・。
今回の大雨で起きてしまったコは多いと思います・・。

うちは大丈夫でした・・。
でもまだまだ要注意ですね(-_-;)

美衣ちゃん~実は明日誕生日なんですよ。
14歳の熟女になりま~す(笑)
いつまでも変わらず元気にいてほしいなって思います。
久しぶりにまとまった雨でしたね(-_-;)
はい、うちの永遠っちもりっくんも大丈夫でした~(ホッ)
台風の時期ですからね・・・もう少し頑張らねば・・(;^ω^)

雨が上がるといっきに暑くなりましたね。
だら~んと過ごしたいと思います(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

