| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
癒されるじぇ~~(*'ω'*)
大雨が去り今日は晴れ間が広がった。


そうなると気温がグングン上がって暑かったね~(;^ω^)

心配していた永遠っちとりっくんのてんかん発作もなく無事過ごせたことに感謝


てんかんっこのブロ友さんは発作を起こしちゃったみたいだけど・・。


これからが台風シーズンだし要注意の日が多くなるよね



そんな時は~




KI1_3715.jpg



部屋干しが多くなるこの時期特にハマる・・(笑)


いい香りに囲まれて癒されるわたし


でも・・干した途端に空気清浄器がゴーゴーマックスになっちゃうけどね~(笑)


ネットでは実店舗にない柔軟剤がいっぱいあるから好き~~




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

買い物 | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

こちらは、今日は晴れの予報だったのに、曇でした。
そして今は大雨・・・・
息子が、近くの小学校にバスケしに出かけてるのに・・・
自転車で・・・帰ってこれるかな~

発作でなくてよかったね。
これからもその調子で~

そうそう、最近はいろんな柔軟剤の香りで癒されてます♪
最近のお気に入りは、フレアフレグランスです。
乾燥機にかけても、洗濯物の香りがいいです。
乾燥機にかけたら臭くなる柔軟剤もあるので・・・

こんばんは^^。

柔軟剤に包まれて癒される気持ち分かります~♪

わが家は、ボールド使用していたけど今年からは何故かソフランにハマり^∀^)
気持ち良い香りに包まれて心もスッキリします♪

香りを楽しんでくだちゃいねっ^∇^v)

永遠くんとりっくん無発作にホッとしました~

未来ちゃんと美衣ちゃんも1日の雨や音に耐えれてホッです~

これから、台風が次々迫るから気をつけてね♪
こんばんは~
やっぱ柔軟剤って懲りたくなりますよね!
個人的にはフローラルの香りが好きです^^
今日はお洗濯日和でしたね~♪

お洗濯・・・とぅちゃんの汗クサイのには
イヤになります。
アロマジュエルと柔軟剤で色々な香り楽しんでます♪

永遠ちゃん、りっくん
発作起こらなくて、良かったですね♪
おはようございます

ふう太&セブン地方 今朝も雨
きょうで4日も続けて雨が降ることになってしまいましたよ
晴れが続いて雨がほしかったのに もういらない
天気がほしい・・・と思います

我が家もバスタオルが溜まってます 
川禁止令発令中
てんかん発作、出なくて良かったですね~♪

私只今、柔軟剤ジプシー中です
試供品があると色々試せそうなんですが
1本買うと使い切るのに大変です(^_^;)
ダウニーっていい香りがするんですね~
今度買ってみようかな♪
今の天気はあてになりませんよね(;^ω^)
息子さん濡れずに帰れましたか?

ありがとうございます。
うちのコ達はいつもと変わらず大丈夫でした。
でも、ワン友さん2匹が発作出ちゃったみたいです(泣)

柔軟剤・・・癒されますよね~(*´▽`*)
CMでも言ってますが・・いい香りがする洗濯物を干してるとイライラしてても優しい気持ちになるから不思議です。

柔軟剤にも色々相性ってありますよね。
洗剤や乾燥機に合うのを見つけるのも楽しいですよね( *´艸`)
柔軟剤・・色々試すのも楽しいですよね~。
新製品は必ず買っちゃう私です( *´艸`)

部屋干したら部屋中いい香りに包まれ・・うっとり(笑)
主婦ならわかる感覚ですよねv-345

なんとか今回は無発作守り抜きました。
台風シーズンはこれからですもんね・・頑張ります。
部屋干しが多くなる梅雨時期って柔軟剤は大切ですよね♪
色々新製品が出るからチェックは欠かしません(笑)

フローラルは甘くていい香りですよね~。
私もスキな香りです♡
梅雨の晴れ間は洗濯物が増えて大忙しですよね(;^ω^)

そそ・・どうしても男子は特に汗臭さが気になります~(苦笑)
しっかり洗濯して~柔軟剤でいい香り♪・・ですね( *´艸`)
新製品もいっぱい出てくるし主婦のささやかな楽しみって感じでしょうか(笑)

ありがとうございます。
永遠っちもりっくんも大雨の中でも元気に過ごせてよかったです。
カラカラ天気の次は大雨でしたね(;^ω^)
なかなか臨機応変にいかないのがお天気ですねぇ(苦笑)
そちらは4日も降ったんですか・・。
こちらは2日ほどでやみましたよ。

雨だと洗濯物が困りますよね(汗)
あははは・・川禁止令ですか(笑)
ままさんちは水遊びが大好きだから雨だと乾かないし、ワンコ軍団はつまらないですね。
ありがとうございます。
うちの2ワンは大雨の中でもよく寝ていましたよ。
発作・・ホントでなくてよかったです。

柔軟剤も次から次へと新商品が出てきますよね。
買ってから「うん?この香りはへんかも。。」って後悔するのも嫌ですし(;´Д`)
わたしは、個人差もありますがネットのレビューで評価が高いのを買ってます。
ダウニーも色々種類があるのでぜひレビューで確認してから購入してくださいね。
ちなみに写真のピンクダウニー・・まだ使ってないのですが・・フローラル系でレビューが良かったので買ってみました。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

