| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
美衣ちゃん祝~だにゃん♪
今日は 美衣ちゃんの誕生日~


14歳の箱入り熟女になる


おめでとう


見た目は昔と全然変わらないけど・・14歳になるんだね(;^ω^)


これからも元気で・・。


mmm1.jpg


いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : 猫のいる生活
美衣 | comment 20 | trackback 0 Top ↑

Comment


お誕生日おめでとうだニャン^∀^*)

14歳には見えませんよぉ♪♪

若いです(*^▽^*)とっても若いです♪♪

可愛いお顔にお目目にホの字です^∀^*)

美衣ちゃんが元気でいれるよう祈ってます♪

美衣ちゃんの美顔がそのままであるよう願ってます♪
美衣ちゃん、ご馳走貰えますように(≧∇≦)

素敵な1日過ごしてねっ♪
美衣ちゃん
14歳のお誕生日おめでとう(´・∀`*)o<【☆*ネ兄*☆】

14歳とは思えない
美猫さんですね~♪
これからも元気で長生きしてね♪
ゆきママさん~美衣ちゃんにお祝いのお言葉ありがとうございます。
うちのコになって早14年。
唯一の健康優良児・・これからも元気で過ごしてほしいと思っています。

ごちそうは・・煮干しをいつもより多めにあげただけです(;^ω^)
実は美衣ちゃんはすごい偏食家なんですよ(苦笑)
カリカリフードのみ・・それもずっと同じフードは食べませんしねぇ・・。
トッピングもお魚系しかNGですし・・。
フードになにかかけたら匂いを嗅いで一切食べてくれないんですもん・・・。
ママさん、ありがとうございます。
元気に14歳の誕生日を迎えることができました。

猫ってあまり見た目が変わらないんですよね♪
わんこだとシニアになるとお顔周りが白っぽくなったりしますが・・。
美衣ちゃんは昔と比べてまったく変わってないように思います。
でも・・恒例の「カーテンよじ登りママのお腹に向かってダイブだ、ジャ~ンプ!」はさすがになくなりましたけどね(笑)
おめでとう~
ニャンコさん、特に家ネコさんは長生きだよね~
まずは20歳目指して、頑張って!美貌はそのままね~
美衣ちゃん誕生日おめでとー♪
14歳なんだね~全然みえないw
でも実際見たら熟女の色気もあるのかも?笑

これからも元気に長生きしてね(*´∀`)b
doriちゃん、ありがと~。
完全室内・・おひとりさまの箱入りばーさんだからね~(笑)
けんかもなく(相手いないけど・・笑)のんびり~過ごしてるよ(*'ω'*)
にゃんこは長生きだもんね。
このままの体型&美貌キープで(笑)頑張ってもらわなきゃ~♪
あかねさん、ありがと~♪
見た目は昔とまったく変わらないのよ。
行動がおとなしくなっただけで( *´艸`)
あはは・・でも熟女の色気が備わってる・・?(笑)
美衣ちゃん、喜びますわ~v-398

これからも長生きがんばります~。
美衣ちゃんお誕生日おめでとうv-308v-315

熟女だね(笑)

いつまでも元気でにゃん♥

それにしてもきょんさんのパワーはすごいっ
毎日更新、お見事!!!
なかなかコメントできなくて(--〆)ゴメンナサイ<m(__)m>

3ワンお元気そうで・・・気圧の変化もありあり
気を付けてくださいね 

3ワンと 1にゃぁ~と きょんさんの元気祈りますv-10
美衣ちゃん、誕生日おめでととう!!!
14歳には見えない、お美しさです(笑)
ワンコたちは白くなるのに、ニャンコは変わらないですよね。
これからも、熟女の魅力とお笑いのセンス!?を保ってくださいね。
ままさん、ありがとうございます。
猫界の美魔女目指します~(笑)

いえいえ・・・最近ネタがなくて・・・超簡単更新になってます(;^ω^)
いったん休止しちゃうとダラダラ~で・・みなさんみたいに短期で戻ってこれないんですよね(苦笑)
放置プレイ得意でしたもん・・(汗)

この時期・・てんかんっこのお友達が立て続けに発作を起こしています。
一年で一番嫌な季節なので・・どうにかみんな元気に乗り切ってほしいと思っています。
メイドさんじゅーくんも(笑)十分気をつけてお過ごしくださいね~。
ママさん、ありがとうございます~♪
にゃんこは老けません~(笑)
私もにゃんこになりたい~~っ(笑)
そ、そうですよね~美しさだけでなく美衣ちゃんは笑いのセンスも磨かなくっちゃいけませんもんね( *´艸`)
が、頑張ります(^_^)v
美衣ちゃん、1日遅くなっちゃってごめんね。
14歳のお誕生日おめでとうv-300
本当に年齢を感じさせないですね~若くて可愛いv-10
猫ちゃんって目もとても綺麗なんですね☆
澄んだ綺麗な瞳でこれからも皆を魅了してね^m^
また1年、楽しく元気に過ごせますようにv-352
美衣ちゃん、誕生日おめでとう~♪
ルル太と1日違いだね!!

14歳の熟女かぁ~
すごく若く見える!!
毛並みも艶々♪
その若さの秘訣を教えて欲しいです(笑

美衣ちゃん
遅くなったけどHAPPY BIRTHDAY!

ホントに若々しくてカワイイ美衣ちゃん。
どんどん長生きしてね♡

そう言えば、6月29日はにゃあの
ウチのコ記念日でしたー(忘れてた)´д` ;
美衣ちゃんのお誕生日と一日違いだったんだね(*^^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あゆりすさん~ありがとうございます~。
えへへ・・14歳になりました。
この一年も元気に過ごしてほしいと思います。

わんこは段々お顔周りが白っぽくなりますが、にゃんこさんて全然変わらないようです。

猫の目ってとっても綺麗です♡
吸い寄せられる魔性の目ですよ~(笑)
Wakabaさん、ありがとうございます。
そうなんです~。
ルル太くんと一日違いだったんですよね~( *´艸`)

14歳っていっても見た目がほとんど変わってないんです。
わたしこそ秘訣を教えてもらいたいです(笑)
まだまだ元気でいてもらわなくっちゃ。
ありがとうございます~。
元気に14歳になりました。

にゃあちゃんら若いもんにはまだまだ負けない精神で(笑)頑張ってもらいますね。
おっと、前日29日はにゃあちゃんのうちのコ記念日でしたか・・。
それはおめでとう~です。
ありがとうございます。
美衣ちゃん元気に14歳になりました。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

