| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
じぇじぇって?
ii1.jpg


永遠っちずっと同じ体制で寝ていたので起きたら大きなノビ~~のポーズ


3わんの外写真がまったくないぞ・・・(汗)


早く秋よこい~







そうそう、みなさんNHKのあまちゃん、見てます・・?


わたし・・今日初めて見ました(苦笑)


朝ドラは父が生前大好きだったので入院中病室で一緒に見たりしてたんですが・・父が亡くなってからはさっぱり見てませんでした。


でもでも・・あまちゃん人気ってすごいんですよね・・??


お友達がハマっていて今からでも遅くないって言ってくれたんで忘れずTVつけましたよ~。


「じぇじぇ」っていう意味も今日やっとわかりましたぁ(笑)⇒おそっ!


クドカンワールド炸裂で面白かったです。


ぷぷ・・これからこの日記にも「じぇじぇ」連発するかも~(笑)




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
できごと | comment 18 | trackback 0 Top ↑

Comment

美衣ちゃん お誕生日おめでとうーー
14歳、でもすっごく美人さんの若いギャルですね^^
これからも健康で長生きしてねー

出遅れてしまいました( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい。

あまちゃん 私も見そびれたままです。
実家で撮りだめしてるようなので、いつかみようー。
でも途中からでも面白いなら見ててみようかなぁ
永遠っち、気持ち良さそうにノビ~てますね^v^
みんな涼しいお部屋でまったりんこな毎日かな~
ほのぼのします^-^

あまちゃん、見てないです~^^;
じぇじぇの意味、まだ知りませーん。笑
すごい人気だったことも知りませんでした。爆
私は見たことがない~仕事行く時間なので・・もう何年もたぶん10年以上、朝ドラは見てないよ。
このドラマ・・話題になってるね。何が?クドカンのなら面白いんだろうな~
でも、みない・・・仕事だから。(笑)
きりっぴさん、ありがとうございます~♪
元気に14歳になりました。
にゃんこさんってあんまり年齢がわからないみたいです。
行動は昔と違ってかなりおとなしくなりましたけどね(;^ω^)

あまちゃん・・ご実家で撮りだめしてるんですね~。
今東京編に(第二部って感じでしょうか・・)なったので大丈夫だとは思うのですが・・できるなら最初から見たほうが絶対いいみたいですよ(友人いわく・・)
こんにちはです~(^_^)
気持ち良さそうなノビですね!
よく寝れたかな~?(^_^)

ドラマ観てませんよ~(>_<)
最近やたらと「じぇじぇ」の
単語を見かけますが、
方言ですか??(>_<)
気になる~!!
お散歩してご飯食べたらあとはお昼寝タイム~(笑)
「寝る子は育つ」のあとは大きなのびしておやつを催促しに来ます( *´艸`)

「じぇじぇ」って前からあちこちのブログに載ってって私も「なんだろう?」って思ってました。
一回見ただけで「じぇじぇ」いっぱい使ってました~(笑)
なにやら方言で驚いた時に言うみたいですよ。
「うそ~ぉ」「ぇ~~マジ?」って感じでしょうか(~_~;)
そうよね~8時からだから無理よねぇ(;^ω^)
わたしが見たのってゲゲゲの女房くらいかしら~(笑)
ついつい8時って忘れちゃうんだよね(苦笑)

あまちゃんはオープニング曲も流行ってるみたいね。
わたしもあまり詳しくないからわからないけど・・やっぱりクドカン人気じゃないかしら?
テンポがあって掛け合いが面白かったから~。
永遠っち、元気なノビ~です♪
いっぱい寝た後の一枚です。

じぇじぇ流行ってますよね~(笑)
私もつい最近まで意味わかりませんでしたよ(;^ω^)
方言でびっくりした~って意味らしいです。
なんだかテーマ曲も流行ってるようですよ。
すみません何度も…どうしても猫を飼っている方を探していたらきょんさんを思い出しまして…
ブログを更新したのですが、仕事場裏に子猫が迷いこんでしまいました!!
助けたいのですが、私自身が猫に嫌われるタイプで…子猫の警戒心の解き方など
良い案はないでしょうか??
これから暑くなりますし、心配です。。
どうぞ助言をお願いいたしますi-238
それは大変ですね・・。
先ほどちろにすとさんの日記にお返事させていただきました。
子猫の無事を祈ります。

こんばんは^^

私は見てませんが、じぇじぇの意味が気になり携帯のサイトから確認^^。

岩手の方言で、驚いたり感動した時に言う方言なんですね♪

凄い人気朝ドラですね!!
あっ?

今日雨大丈夫でしたか?

永遠くんも未来ちゃんもりっくんも大丈夫かな?

心配になりました…
何にもなければ良いけど?
私は毎日見ています 最初から見ていますよ
この時間はわんこたちのご飯が終わったばかりなのですが
はじまったばかりで リモっこがチッコへ行くと騒ぎ出します じぇじぇじぇ
7時半の番組で見られなかった分は8時からの番組で埋め合わせです

家の方は土曜から真夏日になりそうです 暑いのが好きなんですが暑すぎるのは苦手です
じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ∑(゚∇゚|||)
あまちゃん、私も毎日見てますよ♪
主人公のアキちゃんを演じてる能年さん
兵庫県出身なのでとっても親しみがわいてます♪
これからの展開が楽しみです♪
3ワンちゃん達も早くおそとに行けるといいですね。でも今は常夏!お部屋でのんびりしててねぇ〜。
遅ればせながら、熟女美衣ちゃんさまお誕生日おめでとう!
お返事遅くなってごめんなさい(;^ω^)

じぇじぇの意味、気になりますよね。
私もずっと知らなかったのでテレビ欄に載ってた「ゲゲゲの次はじぇじぇじぇ」ってなに?って思ってました(笑)
ドラマの中では「じぇじぇ」連発ですよ( *´艸`)

雨降り中・・一度だけりっくんに発作らしきものがありました(;´Д`)
でも今は元気に過ごしています~。

いっきに暑くなってきましたよね(泣)
ゆきママさんちもみんな元気に過ごしてくださいね。
お返事遅くなってすみません。

うわ~1話から見てるんですか~。
わたし・・まだお母さんの(キョンキョン)歌・・聞いたことがありません(苦笑)
連ドラは見かけると見逃したくないですよね。
リモっこおじちゃん~もうちょっと待ってて~って感じですよね(笑)

ママさんちも真夏日になってきたんですね・・。
日本全国・・どこに行っても真夏・・
外は体温くらいある熱風なんですもん・・・早く秋になってほしいですよねぇ(汗)
お返事遅くなってすみません。

アキちゃんは兵庫出身なんですか~。
可愛いですよね~♡

かなり見逃してしまいましたが見かけると面白いですね。
クドカン作品といえば・・古田さんはじめお馴染みのメンバーが何人か出てるので笑えます~( *´艸`)
お返事遅くなってすみません。

早朝以外はすっかりお家に引きこもってる・・いえいえインドア派の我が家です(笑)
そちらも連日暑いでしょう・・(;´Д`)
日本も・・全国真夏ですよ(泣)
体温より高い熱風外に出たら息苦しいです。

美衣ちゃんにお祝いありがとうございます。
ちょっと体調崩してるので心配してるのですが・・。
今日病院に行ってきますね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

