| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
一大事
久しぶりの日記になってしまった(;´Д`)

更新してないからどうしたの?って心配してメールくれた友達もあって・・ホントすみません



只今イベント参加の為準備に追われてます(;^ω^)


3ワン達も早朝散歩行ったらほぼ涼しい部屋の中で寝て・・食べる・・・寝て・・食べるの単調な毎日っす(苦笑)


りっくんも16日が診察日ですが今じゃ健康です(^_^)v


でも・・でも・・


美衣ちゃんが絶不調です・・


3日前から急にご飯を食べなくなり・・・注意深く見てると水も飲んでないようなんです。


普段からご飯にうるさいコなのですぐに飽きてトッピングだけ食べてフードは食べない日もあったり・・
そんな時はこちらが根負けしてトッピング変えたりフードを変えたり・・・・あの手この手で食べさせていました。


今回もまたわがままかな?って思ってたけど・・さすがに怖くなってきた・・(汗)


水が入ってる容器の前でジーーっと座ってるんですよね・・。


観察してると・・何回か水を飲むポーズしてるけど・・全然飲んでないことがわかった・・。


口の中に異常があるのかな・・?


スポイドで少量の水と液体サプリをあげたけど・・自分からは全然水すら飲みにいかない。


水も飲まない場合は36時間以内に病院へってネットで載っているので朝から病院に行こうと思ってます。


以前近くの病院で大暴れして検査もできず帰された美衣ちゃんなので(汗)今回は永遠っちやりっくんがお世話になってるM病院へなんとかたどりつけるよう頑張ります・・。


洗濯ネットに入れるといい・・って知恵袋などに書いてあるのでやってみようと思います。


大変な病気でなきゃいいんだけど・・。


食べてないからいっきにやつれた感があるので心配・・・。




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : 猫のいる生活
美衣 | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

マメに更新されてるきょんさんなのに、更新が止まっていたので
何かあったのかなって心配してました><
3ワンちゃんは涼しいお部屋でのんびりまったりと(ウチも一緒ですw)
過ごされてるようで♪りっくんも調子良いみたいで良かったです❤
美衣ちゃん、水も飲んでない様子だなんて心配ですね。
洗濯ネットに入れられた猫ちゃん、病院で見かけます。
なんで?と思ったら診察室で一度脱走して捕まらなくなり大変だったと^^;
早く原因がわかって対処できるといいですね。美衣ちゃん、病院頑張ってきてね☆
すいません~ご心配おかけしました(;´Д`)

ちょっとバタバタしています(汗)
それに散歩以外涼しい部屋でまったりしてる毎日なので・・日揮に書くこともないんですよね・・(苦笑)

美衣ちゃん・・急に暑くなってきたしいつものわがままだと2日間は様子を見ていましたが・・さすがに3日目となると病院に行かなくっちゃって思いました。
もうすぐ連れて行ってきますね。
さぁ・・おとなしくネットに入れれるか・・(;^ω^)
またご報告いたします。
こんにちは!!
急な暑さで3ワンに何かあったのかとちょっとドキドキしてたけどまさか美衣ちゃんとは。
この暑さで水飲まないのは心配ですね。
おとなしく診てもらえればいいんだけどねー
美衣ちゃんガンバレp(^_^)q

美衣ちゃん、お水もご飯もとらないなんて…

梅雨が明け、極端に暑さが増して体調がくずれたのかな?

大事に至らない事が1番!
美衣ちゃんが無事にお水やご飯とれるよう願うしかなくごめんね。

元気になるのを待ってます♪

こちらは連日猛暑ですT∇T
昨日は、リンのカットとシャンプ~しました^^。

コギ柴になりましたよ(汗)
ココは今週末シャンプ~をします♪

美衣ちゃん、病院頑張って来てね!!
急に更新がなかったので、もしやきょんさん夏バテ!?と心配してました。
美衣ちゃん心配ですね・・・。
大したことがなければ、いいのですが。
この暑さで水が飲めないのは、本当はキツイかもしれませんね。
早く元気な美衣ちゃんの、楽しい姿が見たいです。
きょんさんも、体調に気をつけてくださいね
こんにちわ~
美衣ちゃん、大丈夫かな~
この暑さでお水も飲んでないって心配(;_:)


ブログ見ました。

美衣ちゃん、頑張ろうね!
きょんさん、体調崩さないようご自愛下さいね。

何て言ってあげたら良いのかうまく言えなくて…

美衣ちゃん、大好きだよ♪
れいあさん、ありがとう。
暴れるどころか・・かなりしんどくて辛いようで・・されるがままでした・・。
猫って・・ギリギリまで我慢するんですね・・。
早く検査してあげてればよかった・・・。
ゆきママさん、いつも気にかけてくれてありがとう・・。
もっと早く検査してもらってたら・・これだけが悔やまれます。
もうどうすることもできないって言われましたが・・できる限りのことをしてあげたいなって思います。

ゆきママさんちもこの猛暑・・体調崩さないようにお過ごしくださいね。
ママさん、いつもありがとうございます。
結果は私が考えていた以上に悪いものでしたが・・ここで落ち込んでいられません。
できる限りのことをしたいと思います。

ママさんもわるちゃんも元気に夏をお過ごしくださいね。
ママさん、ご心配おかけしてます。
結果は・・最悪のものでした・・。
でも・・ここで泣いてても仕方ありません。
できる限りのことをしたいと思います。
何度も覗いてくださってありがとうございます。
昨日病院から帰ってきて速攻水を飲んでいました。
今日は朝から2口フードを食べました・・。
すごくすごくうれしかったです。
さぁ、今から点滴してもらいに病院に行ってきます。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

