| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ワンコ軍団集結(^^)v
あっという間の3連休。
最終の今日は朝から強い雨が降りみんな家でまったりしてました。

昨日は、大阪に出没してたんですよ(^^)v
北海道に転勤になったPOCOパパさん&ぽこちゃんが1年ぶりに帰阪されるというので大阪&京都のお友達と大阪の公園に集結!グー!
人 16人・わんこ21匹でにぎやかに遊びました。
我が家は・・今回おねえも参加できるという事で3ワン全員参加です。

集合1
我が家の永遠っち・・すっかり気配が消えてます(苦笑)
どこにいるかわかります・・・?

ズームしてみると↓

ズームしてみると
後ろでそっぽ向いてました汗とか

今日は偶然にもほぼ全員がP☆Dさんの新作を着ていたので「おそろ~」なコがいっぱいうふ
そんな21ワンコが公園内をお散歩するとみんなの注目の的でした^^;
「なにかの集会なんかな・・?みんな同じユニホーム着てるし・・」っていう声も聞こえてきましたし(笑)

集合2
秋をパックに整列です♪

3ワンの秋
フフ・・相変わらず我が家の3ワンはひっついてます^m^未来&永遠っち
秋を満喫できましたぁ~LOVE

ポコちゃん
北海道~大阪距離にして1600キロの長旅・・。
ぽこちゃん、元気な顔を見せてくれてうれしかった~Brilliant
それに、POCOパパさんのマシンガントークが久しぶりに聞けて笑いっぱなしの1日でした。
北海道、京都、大阪土産もたくさん頂き感謝、感謝です。
ムフフ・・今やなかなか手に入らないあの生キャラメルも頂きましたよ。
初めて食べるキャラメルにみんな感激でしたにっこり
暖かくていい日だったわ~。
何日か前の激さぶのような日だったらどうしようと思ってたけど、やっぱりみんなの日頃のおこないがいいせいね~(笑)
みなさん、一緒に遊んでくれてどうもありがとう。
またご一緒してくださいね。

連休最終は天敵の雨・・(汗)
よくおでかけの次の日に発作が出やすいので今日は厳重警戒してました(苦笑)
でも、永遠っち&りっくん、発作を起こすことなく無事まったりと過ごすことができました拍手 パチパチ

イエ~イピース
永遠っち、無発作記録9ヶ月突破となりました~♪
りっくんももうすぐ2ヶ月となります。
スポンサーサイト

おでかけ | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

いや~毎回驚いちゃいます♪
勢ぞろいするとすごいですね!
永遠君は・・・見つけられなかった(笑)
こんばんわv-280
21匹のワンコが集合
めちゃめちゃ迫力ありますねv-291
主役のぽこちゃんが1番隅っこに・・・笑
でも永遠くんの写り方も笑えましたv-411
永遠くんナイスだよ!!
無発作記録もこのまま記録更新だぁ~
気の合うみんなで集まる事ほど、楽しい事はないですね。
ほんとに、みんなお揃いで凄いね。
どこぞのワンコファッションショーか!?(笑)
とわっち、私もみつyけられなかった・・・

寒くなって来たので、風邪引かないようにね~
日曜日はありがとございました♪
我が家の写真なんて主役のポコちゃん木に隠れて半分しか写ってませんでしたv-12
公園は落ち葉がいい感じでしたね 写真しゅてきだわんe-420

永遠っちも陸くんも無発作を更新していてなによりですe-461
21ワンコがゾロゾロと公園内をお散歩するとたくさん声をかけられましたi-229
みんな同じ洋服だし、そうとう目立ってたようです^^;
ププ・・普段ただでさえ透明度100%の永遠っちなのにますます影が薄くなっちゃってました(笑)
公園内で大人気でしたよ^m^
なかなかこれだけのお友達が集まることもないのでとても楽しかったですv-10

そそ、主役のポコちゃんが端っこ・・それも家政婦は見た!状態になってるでしょ(笑)
ポコちゃんはいつもこんな感じなんだそうです(POCOパパさんいわく・・笑)
ウチの永遠っちも負けてなかったですね~i-229
「どこみてんのよ~v-412と青木さやか風にツッコみたくなりましたよ(苦笑)
親しい友達と遊ぶのは楽しさ倍増だもんね。
ワンコ同士も何度も遊んでるので仲間だって認識してるようだし・・v-238
フフ・・事前に相談していないのに偶然みんなおそろになったのよ^m^
すれ違う人達の反応がおもしろかったわ(笑)

永遠っち、ナイスでしょ~i-234
私もズームしなきゃわからなかったわ(爆)
dori家のみんなも元気に冬を過ごしてね。
こちらこそ日曜はありがと~v-22
本当に楽しかったね~(*^_^*)
主役のポコちゃんが家政婦は見た!状態なんだけど、なかなかいい味だしてますよねv-411
存在感あるな~^m^
それにひきかえ・・永遠っちったら(爆)

落ち葉がいい感じで秋っぽい写真が撮れたぞ~!と一人満足しちゃってます(笑)
ありがとう、永遠っちもりっくんも元気なのでよかったです。
わぉ~~~っ!すごい大集合ですね!!
みんなおソロでかわいい~~~♪
しかし『ユニホーム』とは・・・(笑)
私もずら~~~っと並んでみたいです~♪
永遠くん・りっくん無発作記録更新おめでとう~~~v-315
久しぶりの大集合でしたv-10
この日は本当にいいお天気で楽しかったです。
そ、そうなんです。
ユニホームって・・きっと愛犬団体系のイベントに間違えられたのかな?v-356
おそろの洋服で余計に目立っていましたよ♪
フフ・・ぜひKAZUさんも真ん中にお並びくださいませ~(笑)
その時はオレンジのパーカーがいいでしょうかね^m^

ありがとうございます。
去年はおでかけの次の日には発作が出てたので心配でした。
無発作記録更新できてよかったです。
大集合、超楽しそうです♪
そんな中でも家族仲良しの写真がいいですネ。
いつもぴったりくっついていて、うらやましいわ!

無発作の記録が更新すると、うれしいものですネ。
朝晩の薬の個包装に与え忘れのない様、日にちを記載して。
薬を切らすことの無い様、病院へ行く日をカレンダーにチェックして。
ああ、私でもマメにできるのね~なんて、思えたりして。
ちょっと、心に余裕がでてきました。
このまま、ず~~~っと、無発作を祈りましょう!!

あ、リンクさせてもらってもいいですか?
いつも、聞き忘れちゃって。。。

21匹となるとかなりの注目度でした^^;
フフ・・いつもひっついてる我が家の3ワンです。

そそ、お薬は毎日のことなので我が家も飲み忘れのないように書き込みしてますよ~。
ウチの場合2ワンなので間違わないように名前も1包づつ書いてます。
手間がいりますが可愛い我が子の為、できるんですよね・・ウンウンv-290
お互い無発作記録更新、頑張りましょうねi-184

リンクありがとうございます。
もちろん、OKですよ~。
私もリンクさせてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

