| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
診察結果
美衣ちゃん、病院に行ってきました。

結果は・・慢性腎不全の末期で・・余命を告げられました・・。

なにもしなければ1週間・・もって2、3ヶ月だそうです。

とりあえず点滴とむかつき止めをしてもらい帰ってきました。

内科治療もすでに手遅れなので・・お薬もありません。


今できることといえば点滴のみだそうです。

明日から毎日点滴をしてもらう為に病院に通うつもりです。


シニア猫には腎不全になる子が多いって知ってたはずなのに・・。

毎日普通量の水を飲み・・3日前までは元気そうだったのに・・・。

慢性だということは・・かなり辛かったんだよね・・。

ごめん・・美衣ちゃん・・・気ついてあげられなくて・・。


ちょっとまたしばらくブログ休むかもしれません・・。


うん・・でも書きたくなったら書くかもしれませんが・・。


ご心配いただきありがとうございます。


自分なりにできることを考えてやりたいと思っています・・。




コメント欄クローズさせていただきます

スポンサーサイト

community : ペット : 猫のいる生活
美衣 | | Top ↑
| Main | All |

