| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
美衣ちゃん入院
ご心配かけてます猫の美衣ちゃんの近況です。

木曜に病名が告げられ毎日点滴をしてもらいに通っていましたが・・先ほど入院しました。

今日も朝から点滴のつもりで病院に行きましたが・・

1 点滴をしてもほとんど食べない(でも、病院に通いだしてから1日2口ほどまぐろのおやつを食べました)

2 2度目の血液検査で腎臓数値がほんの少しだけど下がってきた。

3 昨日までよろけながらでも私が階段を上がりドアをあけると出迎えてくれていたが、これもできなくなり
  ベットの上で丸まって寝ている。

4 水もシリンジだと飲んでくれる

5 おしっこだけは頑張ってベットから下り猫砂の上でしてくれる


以上を考えると先生から状況はかなり厳しいが、血液検査での数値が多少なりとも下がってるので最後のチャンスかもしれないと言われました。

先生からは数値が下がってるのは点滴の液で薄まってるだけなのかもしれないが・・入院して集中治療をすることで数値ももう少し下がる可能性もあるとのこと。

そこで食欲が出てきたら・・寿命ももう少し延ばせるかもと。



飼い主としてなにをすれば美衣ちゃんのためになるのか・・。


正直・・すごくすごく悩んでいます。


入院はとりあえず3日間です・・。



昨日、おねえも美衣ちゃんに会いにきてくれました。


美衣ちゃんは立ち上がることはできませんでしたが喜んでゴロゴロ言ってました・・。


おねえは泣きながらもいっぱいなでなでしていました・・。



☆すみません。今日もコメントクローズにさせていただきます。
とにかくとても厳しい状況ですが・・泣いてばかりいられませんので頑張ります。

みなさんも猛暑の中お体ご自愛ください。

ふぅ・・夕方からりっくんも病院に行ってきます。(炎症性大腸腫瘍の診察日)
スポンサーサイト

community : ペット : 猫のいる生活
美衣 | | Top ↑
| Main | All |

