| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
美衣ちゃん退院
美衣ちゃん、今日退院しました。


腎臓数値がほんの少し下がり、脱水も集中的に治療してもらったおかげで改善したようです。


でも・・退院=寿命が延びた・・というわけでありません・・(泣)


入院中もまったくご飯を食べず不安が大きくかなりストレスがかかっていたようなんです。


先生も家のほうが安心してご飯を食べてくれるかも・・ということで自宅に戻ることになりました。


この先は2日おきに点滴に通うつもりです。


食欲が出てくれたら・・・そう願わずにはいられません・・。


あっ、美衣ちゃんの様子ですが家に着いてまずはキョロキョロして・・・ベットでまったりしながらグルーミングしています。


入院前、すっかりやせ細りよろよろしてたからお迎え行く前になるべく歩かなくていいようにトイレやお水の場所を移動してたんですが、今日は軽やかにベットに上ったり下りたりしていました(嬉泣)



今日もコメントはクローズにさせていただきます


美衣ちゃん、頑張っていますのでこの先も応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

community : ペット : 猫のいる生活
美衣 | | Top ↑
| Main | All |

