| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
目力・・生きる希望
v10_201308041336454e1.jpg

今日の美衣ちゃん


見に行くと
冷しい部屋の中でふとんにINしてた~( *´艸`)


目力がなかり出てきたように思う



この美衣ちゃんは7月11日撮影・・。


腎不全末期、余命宣告を受けた日の美衣ちゃんです。
m1_20130804134631805.jpg

脱水もひどかったので目がうつろ・・


m2_20130804134636a43.jpg

スポイドで水を与えてもほんの1滴しか飲みませんでした(泣)



目が全然違うでしょ~。


美衣ちゃんは生きること選び頑張ってます。


体重は2.7㌔から1.7㌔とかなり減ってしまってますが、
食欲も出てきたので段々増えてくると思います。


明日は点滴デー(輸液)


実は転院しました。(7月31日が初診でした)



今は落ち着いてきたので週2で通ってる点滴もこの先どうなるかわからないので市内の病院にも1つかかりつけ医を作っておくようにとの先生のお話でした。(3わんのかかりつけM病院は隣市で車で40分かかります)


今までの経過をまとめてもらい家から車で13分のU病院に通います。


美衣ちゃん、病院が変わってもおりこうですよ♪


M病院では治療中(ワクチン接種でも)飼い主は待合室で待たなくてはいけないので実際美衣ちゃんが点滴を受けてる様子はわかりませんでした。


でも、新しいU病院では目の前で点滴をし・・そのまま私一人を残して先生も助手さんも部屋から出て行ってしまったのでちょっと驚いてしまいました(;^ω^)


途中で美衣ちゃんが動き出したらどうするんだ???ってドキっとしましたよ。


幸い動かず点滴を受けてくれたのでよかったけどぉ・・。


みなさんの病院はどうですか?


目の前で処置をしてくれるんでしょうか?


これからしっかりコミュニケーションをとれるよう頑張ります



ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : 猫のいる生活
美衣 | comment 24 | trackback 0 Top ↑

Comment

美衣ちゃん頑張ってますね♪♪

涼くん、菜々ちゃんの病院は
処置のときは連れて行かれちゃうので
何をされてるのか分かりません・・・

ちょっとしてことは
家のお隣の小さい病院に行くけど
そこは手術まで
見てても良いみたいです。
見せてもらったことはないですけど・・・

やっぱり、何をされているのか
可能な限り、見せてもらった方が良いですよね。
美衣ちゃん目力違いますね♪
病気だなんて分からないよ
美衣ちゃんの生命力を感じます♪
頑張って美依ちゃん、きょんさん

病院の件ですが、今まで通った病院全て、
目の前で治療してくれます
点滴もワクチンも


こんばんは。

美衣ちゃん、頑張ってますねっ♪

きょんさんも一緒に頑張ってますぅ♪

目力、生き生きしてますよ~違いがよく分かります。
美衣ちゃん、ファイト^^*)応援してるからね♪

美衣ちゃんから生きる事の大切さ素晴らしさを教わってますぅ♪
メールしようか悩んでいたけど・・・良かった更新されて♪
美衣ちゃん目力出てきてる~☆
凄い凄い!!!
きょんねーちゃんを始め、みーんなの愛が伝わっているんだと思うよ。
時に苦しくなることもあるだろうけど・・・ほんと、応援してるから☆☆☆

私が連れて行っている病院は、注射とか簡単なものは目の前でしてくれるけど、
陸が去年、点滴(補液)しないといけないときは預かりだった。
だから、飼い主さんだけ置いて先生も誰も居なくなるのは凄いなぁ~って思ったよ。
目力が全然違いますね!!
美衣ちゃんも水が飲めない時は辛そうな顔をしてますが、
今は生きる頑張りが伝わって来そうです!!
病院もそれぞれなんですね。
「わる」の行っている病院は、小さいところなので、全部目の前で診療です。
見えるので安心もしますよ(笑)
美衣ちゃん、今日も点滴頑張ってきましたよ~。

どうも先生一人の個人病院は飼い主さんの目の前で処置するっていうのが多そうですね。
3わんのかかりつけ医は先生や助手さんが何人もいる病院で
ワクチン打つだけでも処置室に入って飼い主は待合で待機なんですよ(;^ω^)
一番最初は少し不安でしたが今ではとても信頼してるのでお任せしています。

だから新しい病院では最初
「見てていいんですか?」って聞いちゃいました(笑)

ママさんちの近くの病院は手術も見せてくれるんですか~?
病院によって色々ですね~(驚)
ありがとうございます。
目の輝きがまったく違うんですよ。
美衣ちゃんにとって嫌いなことも(病院通い、点滴、サプリ、療養食)生きるために頑張る!って決めたんでしょうか・・嫌がらずに頑張っています。
私も精いっぱい頑張ろうって思います。

ちゃあちゃんさんのかかりつけは目の前で処置をしてくれるんですね。
病院によっても色々なんですねぇ・・。
ゆきママさん、いつも応援ありがと~。

美衣ちゃん、目力が戻ってきました(^_^)v
正直・・ここまで回復してくれるとは思いませんでしたよ・・。
この先も厳しいとは思うけど・・こんな目力を見るとまだまだ大丈夫なんじゃないかなって思ってしまいます。
無理せずまったりのんびり過ごしてほしいなって思います。

ごめんね~心配かけて・・。
余命宣告されて動揺してしまったけど・・中には例外のコもいるっていうんで私も奮起して頑張っています。
でも・・なにより美衣ちゃんが頑張ってる!!
「わたしはまだまだ生きるにゃ~!!」って(*´▽`*)
精いっぱい私もサポートするんで応援よろしくお願いします。

Saya☆ちゃんちのかかりつけ医は簡単な処置は目の前で、点滴はあずかりなんだね~。
点滴時飼い主さんがいるとわんちゃん達が動いちゃうかもしれないからかしら・・?(^-^;

新しい病院、2回目の今日は先生だけ残ってくれたよ(;^ω^)
美衣ちゃんが動かないって判断したからだと思うけど・・でも初診で「マジか?」って思っちゃったわ(苦笑)
美衣ちゃん、顔の表情が全然違いますよ。
うつろな表情がようやく生き生きしてきました(^_^)v
ママさんに前回教えてもらった知り合いの猫ちゃんのように美衣ちゃんもなれたらいいなって思います。

わるちゃんちのかかりつけは目の前派なんですね(笑)
病院によってフィラリア予防薬を飲ます時期も違うし・・色々ですねぇ・・。
こんばんは☆
美衣ちゃんの目、チカラが入ってきましたね!
体重減っちゃったけどこれからモリモリゴハン食べてまた増えますように。
美衣ちゃんがんばれ!
ママさんも心配でしょうが無理しすぎないようにしてくださいね。

うちは1泊の避妊手術だけなので目の前ってわけには…。
でも実家のダックス2わんの病院は目の前で点滴してもらってました。
個人的には一緒の部屋にいる方が人もわんこも安心できる気がします^^
うんうん!
目ヂカラ出てます、出てます!

美衣ちゃんのこと気になりながら、
私としたことが、暑さボケで
ダラダラしてる間に…(´Д` )
美衣ちゃんったら。・(ノД`)。・゜♡

こうなったら一ヶ月でも、いや
一年でも長く、何だったら余命宣告なんかぶっ飛ばしてやりましょう!
我が家も皆んなで応援してますので
きょんさん、頑張って〜( ´ ▽ ` )ノ

そうそう、ウチも何かあった時の為に、水素水と腎臓サプリ、覚えておきますね。



元気が出てきて一安心
目に力がよみがえるってうれしいですね
余命宣告が出てもずっと長生きをしている方もいます
美衣ちゃんも大丈夫と私は思います

うちのワンズが行っている病院も 簡単な処置は目の前でしてくれますが
難しい?ことは別室でやります
どんな風にしているんだろうと気になりますが・・・

美衣ちゃん、頑張っているんですね☆
少し安心しました☆
病院も近くになって良かったですね。

我が家のワンは慣れている所しか無理なので
病院を変えるなて出来ないと思います。
幸い歩いても15分ほどです。
診察室ではずーっとあたしが付いてます。
人様にはお任せできないです(*^_^*)
こんばんは

美衣ちゃんの目力、感じます!
強く強く生きる強さを感じます。
頑張れ!!

病院が近くって言うのは、良いですよね。
うちは、車で5分・・・いやそんなにかからないかも。
とのルルの病院も、基本目の前で処置してくれます。
点滴は、まだ経験が無いのでわかりませんが・・・
やっぱり見てるところでやってくれると、見てて辛いときもあるけど、しっかり見てなきゃって思います。
一緒に頑張らなきゃって。
こんばんは。
美衣さん、頑張る姿は美しいです。
話が出来ないいきもの達ですが、言葉以上に
思いや気持ちを伝えてくれると感じます。
いきもの達は『今』を生きていると、聞いたことがあります。
その一瞬一瞬の『今』を、いつでも、いつだって、いつまでも、
ハッピーであって欲しい、と思っています。
美衣さん、頑張れ。
1分でも1秒でも、美衣さんの素晴らしい『今』が続きますように。
遠くの京都から、心より声援を送ります。
絶対あきらめずに!!

だって、美衣ちゃんは、絶対に生きる事を諦めないハズ~!
小康状態がズット続く事を祈っているよ!!

ガンバレ!!!!!

あかねさん、ありがとうございます。
美衣ちゃん、かなり元気が戻ってきました。
ふふ・・今日体重計ったら増えてたんですよ~。
この調子が続いてくれたらなって思います。

病院の方針は色々ですね。
ありがとうございます。
目力・・出てますか~(^o^)/
一時はどうなることかと思いましたよ・・。
でもここまで回復してくれてホントうれしいです。

水素水のレビュー読んでたら美衣ちゃんと一緒の状態でも持ち直してる子がたくさんいます。
うんうん・・余命宣告なんてぶっ飛ばしますよ~!!
まだまだお若いにゃあさんに「ザ・女優」の座を渡しません~(笑)

腎不全には水素水、ネフガードの2つでかなり効果が出てるそうですよ。
ママさん、ありがとうございます。
目の輝きが全然違うのでかなり調子がよくなってきたんだなって思います。
余命宣告された時はショックでしたが・・ホント・・・長生きしてるコもいますもんね・・。
先生に宣告を撤回させてやる~ってくらいの気持ちで頑張りたいと思ってます。

ママさんちのかかりつけ医は簡単な処置は飼い主さんの前でするんですか。
確かに別室でされると「なにしてるんだろ?」って気になりますよね(;^ω^)
ありがとうございます。
最初は最悪のことも考えてしまいましたが・・状況はかなりよくなってきました。
新しい先生とも早く信頼関係が築けるように頑張ります。

ペットも慣れた病院から転院するのは難しいですものね。
ホウキ☆さんのかかりつけ病院は飼い主さんの目の前で処置してくれるんですか~。
おはなちゃん、安心ですね。
ありがとうございます。

目に勢いが出てきたように思います。
食欲も出てきたし、この調子ならまだまだ頑張れそうです(^o^)/

うわ~、とのルルちゃんちは近くに病院があっていいですね。
いざという時は心強いですね。
目の前で処置をしてくれるんですか。
病院によって色々ですね。
3わんの病院は高度医療で評判もよく信頼できますが・・飼い主が「ここのところが・・」って説明すると
見てみますねって感じで奥の処置室に連れて行っちゃいます。
なのでどんな処置をしてるのか??なんですよ(;^ω^)
まぁ・・その分納得いくまで質問責めしちゃってますけどね(笑)
ありがとございます。
美衣ちゃんに心強いエール、感謝です。

おかげさまで治療といい水、いいサプリで数値が下がってきました。
なにより、今までわがまま三昧な美衣ちゃんが「生きる」ために精いっぱい頑張っています。
そんな姿に私もできる限りのことをしてあげたいなって思います。

京都のはんぱない暑さに負けずルゥさん達も体調崩さないようお過ごしくださいね。



> こんばんは。
> 美衣さん、頑張る姿は美しいです。
> 話が出来ないいきもの達ですが、言葉以上に
> 思いや気持ちを伝えてくれると感じます。
> いきもの達は『今』を生きていると、聞いたことがあります。
> その一瞬一瞬の『今』を、いつでも、いつだって、いつまでも、
> ハッピーであって欲しい、と思っています。
> 美衣さん、頑張れ。
> 1分でも1秒でも、美衣さんの素晴らしい『今』が続きますように。
> 遠くの京都から、心より声援を送ります。
ありがとうございます。
はい、絶対諦めません。
美衣ちゃん自身が頑張ってますから、私も精いっぱいフォローしようと思ってます。
rinさんちも・・お互い穏やかな日々が長く続くといいですね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。