| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
もうすぐ初盆
美衣ちゃんにエールありがとうございます


今日家で体重を計ったらなんと2.5キロになってました~


1.7キロだったのに・・これもわがままいわずご飯を食べてるからだよね~(えらいぞ!美衣ちゃん♪)


まだまだほっそりボディなのでもうちょっと頑張ろうね。







今日は菩提寺の初施餓鬼に母と行ってきました。


嫁いだのが早かったっていうのもあるけど今まで父と母にお寺のことを任せっきりにしてた私・・


父が亡くなりお寺のことを色々母とすることになった。


田舎なので・・結構しきたりにうるさいし・・ハデ・・(;^ω^)


もうすぐ父の初盆を迎える。


今パパさんが中国出張中で帰国はお盆が終わってからなんですよぉ・・。


だ、大丈夫か・・私・・


美衣ちゃんの通院もあるし只今大忙しです。


17日くらいまでたぶんブログ更新できないかも・・


更新されてなくても・・美衣ちゃんも3わんも元気なので(たぶん・・苦笑)心配しないでくださいね~。


暑いし、夜も熱帯夜で大変ですが、みんな元気に過ごしてくださいまし



ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : 猫のいる生活
美衣 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

