| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
美衣ちゃん不調・・
今日の夜動物病院に走りました。

美衣ちゃんが昨日の夜から嘔吐を繰り返してます(泣)


転院したU病院は金曜が休みなので隣市のM病院に行ってきました。


水素水も飲んだら吐く・・フードも食べたら吐く・・。


腎臓サプリ(ネフガード)は炭なのでシーツやふとんが炭で真っ黒・・。


病院で点滴の中に嘔吐止めを入れてもらい帰宅しました。


先生からは腎不全の悪化も考えられるのでできる限り点滴を受けるほうがいいと言われました。


お盆でもU病院はやっているので父の初盆で忙しいですが点滴に連れて行くつもりです。


食欲も出てきて元気だったのに・・急にこんなこともあるんですね・・。


頑張らなければ・・。



すみません。コメントクローズです。


ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : 猫のいる生活
美衣 | | Top ↑
| Main | All |

