| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
美衣ちゃん・・
美衣ちゃん、12日に再入院しました。


9日から嘔吐があり水すら飲まなくなり隣市のM病院に走り輸液を受けましたが
次の日もまったく症状が改善されなかったので新しく主治医になってくださったU病院に行き詳しい検査をしてもらいました。


結果は・・最悪のもので・・・一番最初の数値よりもひどくなっていました・・。


水素水も飲み、サプリも飲み・・食欲も戻ってきたのに・・・なんで急変したんだろう・・。


クレアチニンも下がってきたのに・・・。


また上昇して今回6.5でした。


落ち着いてきたので週2回の点滴でいいと言われたが少なかったのか・・。


貧血も相当進んでおり今回からホルモン剤投与となりました。


厳しい状態なので毎日の点滴は欠かせないとのこと・・。


先生より自宅で点滴をすることを提案され美衣ちゃんのためにと頑張って11日(日曜)は私一人で点滴をしました。


超びびりなわたしなので・・3回失敗して・・(ごめん、美衣ちゃん・・)


なんとかできたと思ったら・・1時間かかってしまいました(汗)


でもその後も美衣ちゃんは水も飲まず・・隅っこでじっとしてる状態でした。


このまま逝ってしまうのではないか・・と思うほど弱っていました・・。


次の日から父の初盆があるので17日までバタバタしなくてはならない・・


美衣ちゃんを家において置けないと思い入院させてもらいました。


先生からは
「なんとかいい方向に向くよう最善は尽くしますが・・改善の兆しが見えない場合は・・申し訳ありませんが・・」と言われました。


かなり・・かなり・・厳しい状態です・・。


ごめん・・ごめん・・美衣ちゃん・・・また入院だなんて嫌だよね・・。


ごめん・・ごめん・・美衣ちゃん・・・不安だらけだよね・・・。


もうすぐ夕方の面会時間がくるので今から会いに行ってきます。


 
今日もコメントクローズにさせていただきます



いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : 猫のいる生活
美衣 | | Top ↑
| Main | All |

