| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
寂しいけれど
いよいよ2009年まで1ヵ月となりました。
明日から師走・・。
なんという慌しい響きなんでしょう焦る3
そのうえ我が家はおねえが1月、大阪にお引越しするんです^_^;
私・・こんな時はせっかちな性格なゆえ今から変に焦っています汗;

おとついマンションの契約にエッコラエッコラ大阪へ行きました。
パパさんの車で行ったのですが道中・・「こんなに離れてしまうのか」・・と妙にしんみりしてしまった私・・。
きっと来月になれば寂しさ倍増なんだろう・・(泣)
でも、彼女も大の動物好き・・。休みの日にはみんなの顔を見に帰ってくるだろうし、私達が大阪のお友達のところに遊びに行く時は一緒に遊びたいって参加してくれるだろうし・・きっと寂しくないよね・・。
あっ、毎日のお散歩が大変かぁ~がっくり


お友達に頼まれて只今カラー&リードを製作中です。
初のチワワン用1センチ幅も作っていますよんニコニコ。 横向き
柄は先週お友達と遊んだ時にしていた『スマイル缶バッチ』
ポップでカラフル♪
すごく可愛くて気に入っています。3わん

プレゼント品


ヘタッピですが真心込めて作っています。
まわりからプッシュしていただき、来年落ち着いた頃ネットショップをオープンできれば・・と考えています←あくまで予定ですが・・。
以前はパート勤めをしていましたが近年2度の手術をし、すっかり専業主婦になった私。
そろそろパパさんのブーイング(働けコール・・?)が出始め、こりゃ働かなきゃな~と思ってるところに永遠っち・・続けてりっくんのてんかん発病となり現在に至っています。

現在ネットショップをしているお友達から「闘病中のワンコがいるきょんちにはネットショップはぴったりだと思う」と言われ、確かにいつ起こるかわからない発作を考えれば安心だし・・なにより私がお散歩中のワンコの笑顔を想像することがうれしいってこと星
突然死したゆうにいちゃんのぶんまでいっぱい笑顔で飼い主さんと歩いてほしいな~って・・
そんな想いでいっぱいです。
もし・・オープンいたしましたら・・どうぞよろしくですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

できごと | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

はいはい!楽しみに待っていますよ~
私も作ればいいのに、仕事が忙しく・・・おまけに9ワン分まで気力が続かなく~
ハーフチョクを作って欲しいと以前から思っておりました。

お姉ちゃん、独り立ちなのかな?
寂しくなるけど、親として背中を押す時も必要なんだろうね。
我が家もいずれは・・・・
ネットショップオープン楽しみにしてますよ!
うちの「わる」は着こなし最悪ですが、見た目はくらいは・・・と
いつも羨ましいと思ってました。
可愛いの楽しみにしてます♪

お姉ちゃんの引越しは3ワンも寂しがりますね・・・
でもお姉ちゃんの新しい門出を応援します!
こんにちわ!
今日から12月スタートですね
忙しい時期になってきましたよぉ・・・。

ネットショップを来年にオープン予定
凄いですね
絶対人気が出ちゃいますよぉ
上手だし可愛いですもん♪
売ってるみたいな、リードやカラー♪
ネットショップなんて、ステキですネ。
一センチ幅を縫うなんて、
ブッキーな私には信じられないです!

過去日記、読んできましたぁ!
薬は少なくていいなら、
少ない方がいいですよね。
やっぱり副作用とか、心配になります。。。
このまま、発作なしで、副作用がでないのが一番デス!


フフ・・無事オープンできるよう頑張るねv-91
なかなか初心者から抜け出せないけど練習あるのみ!
おかげで我が家のカラー&リードは置く場所に困るくらいになってきたわv-356

働くママさんはなかなかハンドメイドの時間は取れないものね。
それにdori家は9ワン分だもん・・。
もしオープンいたしましたらどうぞよろしく~v-415

おねえ・・いずれは・・と思ってたけど早いわぁ~(泣)
実際オープンまで時間がかかるかもしれませんが諦めずに頑張ろうと思っています。
フフ・・オープンできましたらどうぞよろしくお願いいたしますv-22

おねえの事を考えるとしんみりしてしまうのでなるべくバタバタ過ごそうと思ってますv-356
そう思いながら大掃除する気にはならないぐうたら主婦ですが・・(苦笑)
師走・・この時期になると気持ちばかりが焦ってしまいます。
そのくせ大掃除や年賀状を早くから始めたらいいのにまだ体はのんびり状態です(苦笑)

ネットショップ・・オープンできればうれしいんですけどね^^;
サンプル作りやページ作りが大変そうかな~なんてv-394
ぼちぼち落ち着いた頃にすすめていこうと思っています。
応援よろしくお願いしますv-290
1センチ幅は今回初チャレンジでしたが・・やっぱり難しかったです(苦笑)
もっといっぱい練習しなきゃな・・って実感いたしましたi-238

副作用はたとえ少量でも毎日の投薬ですから心配ですよね。
ウチは臭化カリウムが腎臓に・・フェノバールが肝臓に負担がかかるので定期的に問題がないか調べてもらっています。
やはり少しだけですが腎臓の数値が高めでした。
これ以上負担をかけたくないので少ない量で発作が起きないことを祈るばかりですね。
きょんちゃんに頂いた「カラーとリード」は手にしっくりで、使い心地いいですよ~
来年には、ネットショッピング、オープンなんですね。
楽しみにしてますよ~
永遠くん、痛かったねぇ!
恐るべき、ひっつき虫ですね。
皮膚に突き刺さっていくなんて、びっくり!!
あくびも、あの時耳にひっつき虫がついてたので、慌てて取りました。
これからも、気をつけないとね。

りっくん、頑張れ~

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

