| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ありがとう・・。
美衣ちゃん・・今日虹の橋を渡りました・・。

父の初盆があったので病院で最期を迎えさせてしまったことがとても心残りです・・。

でも、美衣ちゃんはがんばりました・。


先生もこの数値でここまでがんばったのはすごいことだって言ってました。


今日は美衣ちゃんと過ごし明日9時半に荼毘にふされます・・。

みなさんいっぱい応援ありがとうございました。

病気が発覚してからは私と美衣ちゃんの絆は更に深くなったと思います。


美衣ちゃん・・ありがとう。

14年間・・本当にありがとう。

ずっとずっと大好きです・・。




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : 猫のいる生活
美衣 | comment 28 | trackback 0 Top ↑

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みいちゃん、本当によく頑張ったね。
お疲れ様。もう辛くないよ・・お空からみんなを見守っていてください。
合掌。


美衣ちゃん、ありがとう。
きょんさんが、私のブログへ遊びに来て下さって美衣ちゃんに出会えましたね。
可愛い表情沢山の美衣ちゃん♪

絶対忘れません。
美衣ちゃんが生きた14年は自慢です。

だって、美衣ちゃんなりに生きたんだものね。

病になった美衣ちゃんから沢山教わりましたよぉ。

生きる事の素晴らしさに力にね。

沢山頑張ったものね。美衣ちゃん♪

涙で一杯です。

きょんさん、無理しないでね。

ゆっくり元気になってね。待ってますから。

美衣ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

きょんさん、お体ご自愛下さいね。

美衣ちゃん、ありがとう。本当にありがとう。出会えた事は私の自慢です♪
美衣ちゃん・・涙 最後まで生きようと本当によく頑張ってくれましたね。
小さな身体で懸命に頑張る美衣ちゃんから沢山の勇気を頂きました。ありがとう。
美衣ちゃんはきょんさんの深い愛情に包まれながら出来る限りを尽くされ、
とても心強かったんじゃないかなぁ・・と思います。
美衣ちゃん、、虹の橋でゆっくり休んでね。心からご冥福をお祈り致します。
きょんさん、色々重なり大変かと思います。どうかご自愛下さいね。。
美衣ちゃん、よく頑張ったね。

もう、しんどくないよ。

お空で、いっぱいお友達を作るんだよ。

でも、時々は、ママの元に帰ってきてあげてね。

きょんちゃん、辛いよね、寂しいよね。

いっぱい泣いて、ゆっくりと元気になってね。

ママの笑顔が、美衣ちゃんは、大好きだと思うから。

美衣ちゃんのご冥福を心から、お祈り申し上げます。
ご無沙汰していてごめんなさい。。

美衣ちゃん、本当によく頑張ってくれんたんですね。。
きっとママさんと過ごした最期の日々は美衣ちゃんからのプレゼント
私もとわをひとりで逝かせてしまいごめんねと謝っていtら
病院の院長先生に「このこが考えて選んだのだから謝るのはやめなさい」
ちゃんと家族のことも考えていくんだからと

美衣ちゃんのこと、これからも色々聞かせてくださいね
かわいい美衣ちゃんなんですもの

涙がとまらない日々でしょうが、御身体ご自愛ください。。

美衣ちゃん、とわと遊んであげてね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます。
美衣ちゃんは頑張って生き抜いてくれました。
美衣ちゃんに出会えた事に感謝です。
応援ありがとうございました。
本当に・・本当に美衣ちゃんは頑張りました。
今はさみしくて悲しくてしかたありませんが・・時が経てば笑顔で美衣ちゃんの話ができるといいなって思います。
闘病中は元気玉いっぱいありがとうでした。
最期の最期まで頑張っていたって先生が話してくれました。
辛さから解放されて今頃は最強のお転婆にゃんこに戻って駆け回ってるかな・・。
こちらこそ、ゆきママさんにはいっぱいエールを送ってもらいました。
ありがとうございます。

美衣ちゃんは精いっぱい生きてくれました。
私も・・最期は見送れなくて残念でしたができる限りのことをしてあげたと思うので後悔はしないことにします。

ブログでは美衣ちゃん自身不本意であったであろう(苦笑)お笑い担当で・・みなさんに可愛がってもらいこんなにも暖かい言葉をたくさんいただけたことをうれしく思います。
ありがとうございました。
あゆりすさん、ありがとうございました。
こちらこそ・・あゆりすさんとハナちゃんの頑張る姿勢に「うちも頑張らなければ・・」って思っていました。

美衣ちゃんは最期の最期まであんなにちっちゃいのに頑張りましたよ。
彼女の生きる姿勢に私も泣いてる場合じゃない!って奮起したほどです。

今頃美衣ちゃんは元のお転婆さんになりジャンプジャンプして遊んでるのかな~って思います。

あゆりすさんもお体ご自愛くださいね。
ハナちゃん、ファイト!!
ありがとうございます。
一時はよい方向に向かっていたのでまさか急変するとは思ってませんでした。
先生からは「腎不全の末期の末期まで進行した状態だったけど持ち前の強い気持ちで最期まで本当に頑張った」って褒めてもらいました。
かなりしんどかっただろうと思います。
私も美衣ちゃんに心配かけないようにしなくっちゃ・・。
今は悲しみでいっぱいですが笑って美衣ちゃんの話ができるようにしたいと思います。
色々応援ありがとうでした。
きりっぴさん、ありがとうございます。
きりっぴさんもそうだったんですね・・。
私も美衣ちゃんを抱きしめてお別れできなかったことが残念で・・美衣ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
美衣ちゃんの亡骸に「ありがとう」という前に何度も「ごめん、ごめん・・一緒にいてあげられなくて・・」と謝っていました。
でも、とわくんの先生のおっしゃる通りですよね・・。
今は悲しみでいっぱいですが・・美衣ちゃんに感謝し笑って思い出話ができるようにしますのでその時はまたお付き合いくださいね。

きりっぴさん、退院おめでとうございます。
退院間もないのにコメント残してくださって感謝です。
きりっぴさんもあまりご無理なさらないように・・。
ありがとうございます。
美衣ちゃんは本当に最期までがんばってくれました。
今はさみしさでいっぱいですが・・
時が経ち・・笑顔で美衣ちゃんの思い出話ができたらいいなって思います。
美衣ちゃん、虹の橋に旅立ったのですね・・・
一生懸命病気と闘ったね
『生きる!』の目をした美衣ちゃんが忘れられません
今は病気の苦しさから解放されて
美衣ちゃん、楽になっていると思います
きょんさん、寂しくなるけど、いつかきっと逢えますからね
未来ちゃん、永遠君、陸君が傍にいるからね

美衣ちゃん安らかに・・・
美衣ちゃん
イッパイ頑張りましてね!!
お空でゆっくり休んでくださいね。

きょんさん、大丈夫ですか・・・?
美衣ちゃんはきょんさんちの
子でとっても幸せだったと思います。

美衣ちゃん、ありがとう。


遅くなりました…
美衣ちゃんありがとう。
14年間ありがとう♪
私は猫が苦手な人だけど…美衣ちゃんならきっと大丈夫だって勝手に思ってました。
これから美衣ちゃんの顔見れなくなるのはさみしいけど…
ゆっくり過ごしてね。

しばらくご無沙汰してしまっていてすみません。
全然知りませんでした。
ご冥福をお祈り申し上げます。

美衣ちゃん、たくさん頑張ったんだね。お疲れさまでした。
もう苦しい事はなくなったんだよね。今頃はお空の上を駆け回っているのかな?
子供の頃に美衣ちゃんそっくりの子を飼っていたから、美衣ちゃんの事は写真でしか知らないけれど、
とても特別な気持で読んでいました。
きょんさんがいっぱいいっぱい美衣ちゃの事教えてくれましたよ。
うちの子はもうと〜っくの昔にお空に駆け上ってしまいましたが、もし会ったら仲良くしてあげて下さい。
お目目の色も体の模様もそっくりだから、きっとわかるよ。

きょんさん、いつか気持ちが落ち着いたら
美衣ちゃんのことまた教えて下さいね。

まだまだ暑い日も続くでしょうから、お身体ご自愛下さいませ。
訪問、遅くなってごめんなさい。

びっくりしました。

美衣ちゃん、頑張ったね。

美衣ちゃんは、ママ達のたくさんの愛情に包まれて、素敵な一生だったのではないかな。
これからは、ママ達のことお空から見守ってくれるよね。

痛かったことも、辛かったことからも、解き放たれて今は穏やかなお顔がめに浮かびます。

きょんさん、お疲れさまでした。
悲しいときは泣いて、そして元気なきょんさんに一日でも早く戻れますように・・・

美衣ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
美衣ちゃんの色んな表情が
思い出されます。

動物と一緒に暮らす以上、いつかは
やって来る「お別れ」だけれど、
同時に「出会い」に感謝する時でも
ありますね。

動物たちはそれぞれ、色んなものを与えていってくれます。
それは一緒に暮らす家族だけでなく
触れ合う人、全てに…。

ネットを通してだけの「ふれあい」だったけど
私からもたくさんのありがとうを♡

美衣ちゃんのこと、ずっと忘れないからね。

よく頑張ったと思います(>_<)
病気は辛かったけど
虹の橋では病気なんてないと
言います。。
きっと元気に見守っていてくれる
ことでしょう…
ご冥福をお祈りします……
美衣ちゃん。よく頑張ったよ!!!
いつも、美衣ちゃんのお笑い担当の写真を見るのが楽しみでした。
本当は、とってもベッピンさんなんだけどね、なのにあの顔が・・・と言うのが
大好きでした。ありがとう。

きょんさん、大丈夫ですか?
今日ブログ見て、ビックリしました。

まだまだ、頑張れる!と信じて願っていましたが、
「もう、痛くない虹の橋においで!」とお父様や勇兄がお盆に連れて行ってくれたのかもしれませんね。
淋しいけど、美衣ちゃんは迷わず橋に着いていると思いますよ。
水もご飯もいっぱい食べて、「ママ、私は大丈夫!!」と笑ってそうです。

まだまだ暑い日が続きますので、きょんさんが体壊さないように気をつけてくださいね。
美衣ちゃんのご冥福をお祈りします。
訪問遅くなりました。

美衣ちゃん、頑張ったね。もう苦しくないね。
美衣ちゃんの14年間はきょんさんに大事に大事にされて幸せだったよね。
天国には勇気くんも居るし、お友達がいっぱい居るから寂しくないね。
ゆっくり休んで、たくさん遊んでね。


きょんさん、お疲れ様でした。
必ず来ると分かっていてもお別れはキツイですよね。
私も何匹も看取ってきました。
慣れることはありません。
そして、もっとこうしてあげてたら・・・。って思いから逃れられなくなりますよね。
でもきょんさんの想いは美衣ちゃんに届いています。
美衣ちゃんは分かっています。凄く愛されていたことを。
お体ご自愛下さいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久々にPCからblogを拝見してびっくり
私自身が入院手術していて・・・気づくの遅くなっちゃいました

みいちゃん頑張ってたのですね 今頃ゆっくりと休んでるかな? 
安らかにね・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

