| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
遅くなっちゃいましたが復活です
美衣ちゃんが虹の橋を渡ったのが熱い夏・・。

あれからずいぶん経ってしまいました・・。

・・・・というかおサボリしすぎですよね

待ってくれてたお友達様、ホントすみません。


美衣ちゃんが8月14日に虹の橋在住となって落ち込みモードの私でしたが
復活が大幅に遅れてしまいました。


買って半年のPCが壊れて修理に出しておりました(泣)


(PCは保障期間内だから無料でなおしてくれたけど一からの立ち上げだからめんどうだったわぁ。)


そそ、私ついにスマホデビューいたしました(^^)v

デビュー前までは「一眼ユーザーからみたらスマホ写真は邪道だ~!!」
って息巻いてましたが(笑)
あはははは・・便利じゃん~(笑)

写真アプリを色々ダウンロードして遊んでます

一眼ちゃん~ごめんよぉ~


おっと、3ワンは元気にしてますよ♪


永遠っちはてんかん発作が1年起こっていなくて最近薬も減量になりましたぁ~

まぁ・・おできっぽい腫瘍が2か所できて検査したり、前足びっこで病院に走りましたけどね(苦笑)
(腫瘍も良性だったしびっこも指の間にバイ菌が入ってたらしく抗生剤で治りました)


りっくんもやっと・・やっと・・炎症性大腸腫瘍の治療が一応終わりました~

2月からだったので10か月も病院通い(爆)

再発しやすい病気なのでこれからも要チェックです。


ププ・・未来は相変わらず女王様キャラ炸裂で元気いっぱいです

寒くなってきたのでみんな暖房の前に集合ですけどね~(笑)


112_20131126142230ef6.jpg


みなさんも元気にしてますか?

順番に遊びに行かせてもらいます。



応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
できごと | comment 26 | Top ↑

Comment

わぁ〜。きょんさんお久しぶりです!
復活されてうれしいなぁぁ。3ワンちゃんも順調でよかったぁ。
私の方は最近は忙しさにかまけてあまり更新していなかったのですが、
またちょこちょこ遊びにきますね。
長い間音信不通ですんません(;´・ω・)
それに美衣ちゃんのことではいろいろ励まして下さってありがとうございました。
やっと元気に復活です。
これからもよろしくお願いします。
きょんちゃんこんばんは♪
お久しぶりです。
美衣ちゃんが腎不全で旅立ちにびっくりしました。
頑張った美衣ちゃんの冥福をお祈りしますね。
うちもみるくさんがストロバイトで療法食完全拒否で手をやいたわ(元気になりました)
未来ちゃんファミリーは何とか元気そうで安心しましたw
うちの未来も半年前に乳腺腫瘍を取っ払ったよ^^;
シニアになると色々思いがけない病気が出てきますね。
寒くなってきましたがみんな揃って元気に冬を乗り越えましょうね。


きょんさん、お帰りなさい!
私も最近スマホデビューして写真アプリで遊んでます!
ストーブの前に犬団子が出来てますね(*^^*)
3ワンちゃん達も元気そうで良かった〜
またよろしくお願いします!
きょんさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪

おかえり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

みんなげんきでよかった~~w
永遠っちも発作起こさないなんていい子ですねw
このまま どんどん減っていくといいなぁw


それにしてもきょんさんとこの3ワンはほんとワイヤーですよねw
うちのリーちゃんはワイヤーに見えなくなってきましたw
いつもカットしてもらっているトリマーさんと話してて
白髪かなぁって・・・・・・・(^^ゞ(お暇な時にでも過去記事みてねw)

あせらずにのんびり更新してねw
わたしもめっちゃ更新遅くなったけどww

きょんねーちゃん復活おめでとうww
待っていたよ~復活を♪
私もまったく更新出来ていないんだけど…みーんな元気で過ごしてるから♪
近々更新するから遊びに来てねww

みーんな色々あったけど、元気そうで良かったよ♪

スマホデビューおめでとう♪LINEはしてる????
ホント・・すっごいお久しぶりになってしまって・・(;^ω^)
もう美衣ちゃんが逝って3か月以上経つなんて信じられないわぁ・・。
最期まで頑張った美衣ちゃんでした。

あら・・みるくちゃん、ストロバイトだったんですか。
うちの永遠っちも昔患ったことありますよ。
いっぱい水分とって再発しないといいですね。

シニアになるといろいろ病気が出てきますね(汗)
寒くなったら特に関節や泌尿器系、呼吸器系に注意ですよね。
お互い注意して元気に冬を乗り切りましょうねん♪
きょんさんおかえり~~♪
待ってましたよ♪

永遠ちゃん、りっくん、未来ちゃん
みんな元気で良かったです♪

寒くなったから
みんなでストーブの前占領ですね(笑)

スマホアプリ、色々あるよね!
写真加工も簡単だしね♪
色々始めると時間足りないよーー。
こちらこそこれからもよろしくです。

まっこさんもスマホデビューしたんですか~。
わたし・・ずっと「PCあるし一眼のほうが画像きれいだろうからスマホは必要ないわ~」ってかたくなに思ってました(;^ω^)
でも・・まっこさん~!
同じくいろいろアプリをダウンロードしちゃって遊んでます(笑)

我が家の犬団子、健在です~(*^^)v
暖房の前から離れない3ワンです(オイオイ・・)
おひさしぶりぶりでございます~。
元気になって帰ってきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

永遠っちはいい感じに薬が減ってます。
この調子で元気に過ごしてほしいもんですわ。

リーちゃん、ワイヤーらしくなくなってきたですって(;´・ω・)
過去記事読ませてもらいますね。
妹よ~!!
待たせてしまってごめんね~(;'∀')
元気になって復活です。

Saya☆ちゃんちにも遊びにいったんだけどコメできなかったので日記読ませてもらって「みんな元気にやってるんやな~」って納得して帰ってきたの。
息子ちゃん達とっても仲良しなんだもん、安心したわ~(#^.^#)

うん、LINEしてるよ~。
ぜひ友達になって~。
復活待ってました。

美衣ちゃんはきっと幸せを沢山もらって幸せだったと思います。

そしてワンちゃん達が元気な様子でホッとしました☆
でも自分から病状を言えないワンちゃんだからホントに経過を
見守るのが大切ですね。
あたしも注意しなくっちゃ(^-^)

ただいまです~。
長い間すみませんでした。

我が家は元気なんですが、みんなすっかりインドア派になってしまい暖房のお守をしちゃってます(苦笑)
季節写真がまったくないんで早くもブログネタがありません(爆)

写真系アプリいっぱい買っちゃってます(苦笑)
今好きなのは合成写真なので時間かかってしかたないんですぅ・・(汗)
ご心配おかけしました。
そうですね・・さみしくなりましたが美衣ちゃんと過ごした14年はお互いとても幸せでした。

3ワン、この3か月の間も病院の常連さんでしたが(汗)いい方向に向かったのでほっとしています。
犬種特有の病気も多いので気を付けなくては・・って思います。
お花ちゃんも元気そうで安心しました。
すっかり寒くなりましたが元気に過ごせるようにお互い健康管理に注意ですね。

きょんさん、お帰りなさいです^^。

ブログにもコメありがとうです♪

返信は明日します。ごめんね><;;

永遠くん、アンヨ良くなって良かったぁ♪

お薬も減ってホッですねっ^^。

未来ちゃん、元気で良かったね♪

女子は、ワンも人間も強しだね^^。

りっくんも、病から復活でりっくんパワー一杯ね♪

きょんさんやパパさんやお子様は大丈夫ですか?

わが家は、パパの血圧と右肩が心配ですが…?

寒くなってきたせいもあると思います^^;;

スマホデビュ~おめでとうございます^∇^。

沢山楽しんじゃって下さいですです(*ノ▽ノ)

私、一時期スマホ持ったのですが挫折しました(笑)

パパが個人用に持ってますけどね^^;;

季節はスッカリ冬モードだけど、健康管理にはお互い気をつけようね♪

また、沢山お話出来るって思うと嬉しいです^∇^*

リンもココも元気ですよ♪女子は強しパワーです^^。
また、宜しくお願いしますねっ♪

それから、ハガキ届いてますっ!!

3ワンちゃん達の可愛いダンゴ姿見れますね^^v
きょんさん、ホントお久しぶり(^・^)
うちも今年は色々あったり、今もだけど...
永遠ちんも未来ちゃんもりっくんも皆元気で嬉しいよ(*^_^*)
きょんさん、お久しぶりです~♪
お元気そうで何よりです♪
永遠君もりっくんも薬が減ったり、治療が終わったりで安心しましたぁ
これからますます寒くなりますがお体には充分気を付けて下さいね♪
更新楽しみにしています(*^ー^*)
私まだガラケーなの(^_^;)
きょんさん、お帰りなさい!!!!
元気に復活、本当に良かった(涙)
3ワンの姿を見て、ストーブの前で丸くなっている姿は久しぶり!!
あの時は、まだまだ暑い夏でしたもんね・・・。

まだまだ辛いとは思いますが、美衣ちゃんのお笑い写真!?
秘蔵ものがあれば、是非にUPしてくださいね。
皆でいつまでも美衣ちゃんを感じていたいです♪
☆愛する勇兄もお願いします(笑)
ただいまです。
色々お休み中にもありましたが・・やっと復活することができました。
ボーイズ、やっと絶好調になってきたのでこのまま元気に冬を乗り切ってほしいです~。
あははは・・リンちゃんもココちゃんも元気印なんですね~。
やっぱり女子は強いですよね( *´艸`)
うちの未来も健康優良児で頑張ってます♪

うちのパパさんはほとんど中国出張なんですよ(;'∀')
血圧高くてずっと薬飲んでるからこの季節は注意しなきゃ・・って言うんですけど・・
私がいないから自由気ままな生活楽しんでるかも(;^ω^)
ゆきママさんちのパパ様も注意してくださいね。

スマホ・・結構ハマってます(笑)
ゲームは全然なんですけど写真加工とラインが面白いです。

こちらこそ・・年末が近くなってきたのでのろのろ更新になると思いますがよろしくお願いします。
ママさん、お久しぶりです。
いつの間にか・・もう冬なんですよね(汗)

うちの3ワンはなんとか元気に過ごしてましたよ。
やっとりっくんが治療終了したのでほっとしています。
(体重も増えて3.8キロが4.2キロになったんですよ)

ママさんちもダッ君が落ち着いてるのでほんとによかったです。
でもニコルくんのこともあるしダッ君も気が抜けないと思うので大変ですが心から応援しています。
これからもよろしくです。
ほ~んとにご無沙汰でございました(;´・ω・)
いつの間にか寒くなって美衣ちゃんのぬくもりが恋しい季節になってきました(泣)
うん、でも前向きに頑張ろうと思いますのでこれからも仲良くしてくださいね。

スマホなんて邪道だ~って思ってた私ですが結構今ハマってます( *´艸`)
でも、一眼ちゃんの存在も忘れちゃいけませんよね(苦笑)
ただいまです~。
まだまだふと美衣ちゃんのことを思い出すと辛いですがなんとか復活です。
そそ、暑い~夏だったのにいつの間にか寒くなりましたよね(苦笑)
3ワンは「だんご3兄弟」でぬくぬく過ごしていますよ(笑)

了解いたしました。
また美衣ちゃんやゆうにいちゃんの写真UPしたいと思います。
う~ん・・お笑い写真あったっけ??( *´艸`)
おかえりなさい。復活でなによりです^^
そして3ワンズも元気でなによりです♪
ずっと更新されてなかったのでちょっと心配でしたけど。
でもなによりです。

スマホ使い始めると一眼レフというかカメラ自体使わなくなりますよね
手元にあるのでシャッターチャンスも増えるっていうか
ついついスマホで撮ってしまうというか・・・。

また可愛い3ワンズ写真見せてくださいね
ただいまです。
かなり復活が遅くなってしまいました(;´・ω・)

この1年・・ホントに一眼ちゃんの出番がなくて季節写真がまったくないんですよね(汗)
去年の秋はよく「わんこと紅葉」撮ってたんですけど・・。
スマホは軽くて便利なんですが、やっぱりずっしりくる一眼が好きですね~わたしは(;^ω^)
スマホ写真は慣れなくてへたっぴです"(-""-)"
こんばんは

元気?になられて何よりです
もう少しで11月も終了 寒くなりましたよね
皆さん 丸くなってのお休み中ですね

私は普通の携帯ですが イチデジはずっと前からお蔵入り
4わんこ散歩で持ち歩くのには重すぎです

お久しぶりです。
まださみしくて美衣ちゃんの写真を見れないのですが・・なんとか復活です。

はい、冬の風物詩 犬団子ですよ~。
3わんは寒がりですからね(苦笑)
これからますますひっついてお団子状になっていくと思います(笑)

4ワン連れての一眼ちゃんは大変ですもんね(;^ω^)
わたしもちっちゃな子が2ワンまでならなんとか一眼でも大丈夫ですが・・。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

