| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
欲しい病が~ぁ
200-bg022bg_ft1.jpg

これ欲しいな~

リックタイプのカメラバック♪


200-bg022g_ft4.jpg

結構入りそう( *´艸`)


今のバックは肩掛けだからリックタイプも欲しいなって思うけど・・もし買ったら一眼ちゃんの活躍の場を増やさなくっちゃね(苦笑)




今日のわんこさん

IMG_06941

永遠っち&未来様、仲良くお散歩出発です~


あちゃ~やっぱし軽いスマホだとピントがあま~い(泣)


どっしりな一眼がやっぱり好きかも~



**大切なブロ友様
  長い間お休みしていたのに忘れずにいてくれてありがとう。
  
  これからもどうぞよろしくお願いします**

 


応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
できごと | comment 6 | Top ↑

Comment



リックタイプ可愛いね^^。
両手使えてカメラばっちり使えますね♪

ゲット出来れば良いねっ!
永遠くん、未来ちゃん♪
会話しているように思えます(*ノ▽ノ)

ほのぼの気分になれます♪癒されますねぇ(o^-^o)

ずっと眺めていたいわ~♪
やはりリックタイプは楽チンそうですよね。
欲しい物がいっぱいなので困りますわ(苦笑)

いつも仲良し夫婦です。
基本・・というか必ず主導権は未来が握ってるので永遠っちは内心ドキドキしてるかも(笑)
ずっと仲良しでいてほしいです~。
ちなみにりっくんはゲージインして帰りを待ってます。
3匹一緒の散歩だととんでもないことになりますからねエ・・(トホホ・・)
復活、待ってましたよ~
お帰り~。。
みんな、元気そうでなりようです。
またまた、寒くなりそうなので、お互い気を付けましょうね。
これからも、ブログ楽しみにしています。
そうなんですよねぇぇ 確かにスマホ便利なんだけど
写真としては一眼レフのほうが楽しい。

リックサックの可愛いですね^^
た、ただいまぁ~。
長い間音信普通でホントごめんね💦
相変わらず病院の常連さんではあったけどなんとか3ワンも元気でやってました。
ゆめママさんちもみんな元気だった?
今日から寒いねえ・・。
明日京都は雪が降るかもって言ってたけど・・。
こちらも底冷えして寒いだろうなぁ。
ホント、お互い寝込んでられないものね、頑張りましょう。
リック、悩んでます~(;^ω^)
金欠だし・・でも便利で可愛いし・・。

スマホは軽いからピント「あま~~~~い」(笑)
これも慣れたらきれいに撮れるんでしょうか?
でもでも、やっぱり一眼を初めて買った時のほうが興奮した記憶があるんですよね。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

