| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
すっご~!
04aedf1ca9f23bcc991b93a7caeb3949d99a41341384851057.jpg

空飛ぶカバさん、見たい~


水中の様子を見れるなんて・・発想の転換ってすごい!!


北の動物園、今回もすごいことやってくれたな~。絶対人気でるっしょ♪


短いあんよが可愛いね( *´艸`)




応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
できごと | comment 4 | Top ↑

Comment

うちのチャッピーみたい^m^
きょんさん、こんにちはー

訪問遅れてごめんなさい。

このかばのももきちくん、長崎から行ったんだよー
この子のお母さんは、有名なかばさんで、絵本になってます。
長旅だよね。
一度、見に行きたいな。

「わたしとカバさんと一緒にするなんて~」ってママさん、チャッピーちゃんに怒られるかも~(;^ω^)
ももきちくんは長崎出身でしたか~。
ママは絵本になってるですね(すごい)

TVでもやってましたが実物を見てみたいな~って思います。
パパさんが何年か前に慰安旅行で行きましたがやっぱりここの動物園は大人も楽しめるって言ってました。
う~ん、私も行きたい~~( *´艸`)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

