| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
冬到来・・・
我が家の紅葉はもう終わり・・。


落ちて地面は赤く染まってる・・。


kk

・・・・なんでふなっし~?(笑)


今日からぐんと気温が下がって明日の朝方はマイナス2度予想

寒い日になりそうだなぁ・・。


明日はパパさんが中国から帰国する。

あちらではクーラーつける日もあるって言ってたからこちらの寒さにびっくりするかも。

風邪ひかなきゃいいけど・・。




応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 


スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
できごと | comment 4 | Top ↑

Comment

きょんさん
カメラバッグ買ったのかな・・・!?

今日はとっても寒かったね!!
明日はもっと寒くなるのかな?

ぱぱさんこの寒さにビックリだね。

落ち葉、キレイなんだけど
お掃除が大変ですよね~(汗)

さ、寒いですねv-356
大阪も雪降ったところがあったらしいですね・・。
今日は風も強くてお散歩パスしちゃいました(汗)

パパさん、先ほど関空についたらしいです。
まだ外には出ていなので寒さはわからないらしいんですけど・・きっと「さむっ!!」って驚くでしょうね(笑)

落ち葉・・全部落ちてしまうまで我が家は放任主義です(笑)

きょんさん、こんばんは♪
パパさん帰って来るんですねぇ(o^-^o)

お仕事、お疲れ様です。

気温差で、風邪ひかないよう気をつけて下さいね。

血圧もたかいので、心配になりますね(>o<")

今週末、わが家のパパは帰れないので私が行きます♪
今年は最後の岐阜行きです…多分^^。

未来ちゃんの喜ぶ姿目に浮かんぢゃってます^-^v)
はい、パパさん帰ってきましたよ。
「寒い、寒い」と連呼しています(笑)

ゆきママさんちはゆきママさんが会いにいくんですね。
岐阜まで道中くれぐれも気を付けて行ってください。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

