| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
青空きた〜(≧∇≦)
今日はあったかい〜(≧∇≦)
自然に笑顔(^O^)




応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
| comment 6 | Top ↑

Comment

今日は少しだけ
暖かかったですね~♪

足取り軽くお散歩ですね♪
お散歩してるのは・・・ダレだ!?
。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
こんばんは。
今日は暖かくてロングコースのお散歩でしたよ( *´艸`)
青空が気持ちよくて久しぶりに鼻歌歌ってました(笑)

このコはやんちゃ坊主陸ですよ~。
基本・・未来&永遠夫婦が先にお散歩に行って後から陸が単品で行きます。
本当は3ワン一緒に行きたいんですけど・・みんな一緒だと気持ちが大きくなって陸が暴走しちゃうんですよねぇ・・(泣)
きょんちゃんこんにちは♪
今日もあったかいね~うちもロングコースだったよw
いいお顔で散歩は未来さまかと思ったら陸坊っちゃんでしたか!
3ワン揃ってお散歩できると時間が助かるのにね(笑)


青空来ましたね♪

こちらも青空ありましたよ(o^-^o)

やっぱり、青空にワンズは似合います♪

りっくんの笑顔素敵っ^^。癒されるぅ♪

心まで優しくなれ、頑張ろうってなるもんね^^v

暖かい日が続きましたね。
う~ん・・ずっとこんなんだったらいいのに~(;^ω^)

そそ、これは陸ぼっちゃまですよ(^_-)-☆
3匹一緒だと陸がイケイケ過ぎちゃって大変なんですわぁ💦
青空、太陽が恋しい季節になりましたね(;^ω^)
あれほど暑かった夏はなんだったんだ??って感じです。
青空だとルンルンにお散歩行けますよね。
なんだかワンズも楽しそうです💕
ホントにこちらも笑顔になれますよね。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

