| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
祝9歳~♪
はっぴ~ば~すでぃ~  りくちん

kkk2.jpg


今日で9歳になりました

色々あったぼくちんですが、今は元気印~(^^)v

9歳もいっぱい遊んで楽しく過ごそう


4日は陸にとっても大切な日だけど・・未来にとっては不安で痛くて大変な日だったよね・・。

2ワンが生死をさまよい・・未来が命をかけ陸を産んだ日・・・。

本当に家族みんながドキドキで長い長い1日でした。

大切にしなければ・・って思います。


kkk3.jpg


こんな穏やかな日が長く続きますように・・・。




**明日からパパさんと旅行に行ってきます。

  ワンズは連れて行くことができないのでおねえがみてくれます。

  持病もってるワンズなのでなかなか留守にできなかったけど今回無理を言って
  おねえ達に留守番をお願いしました。

  本当は10月の末だったけど・・台風でキャンセルになって今回リベンジです。

  えへへ・・行き先は内緒(笑)

  また現地からリポートしまぁ~す( *´艸`)

  




応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
| comment 20 | Top ↑

Comment


りっくん、9歳のお誕生日おめでとう(o^-^o)

元気に笑顔で楽しく過ごせるよう願っているよぉ^^v)
プレゼントは何だろうね?りっくん(^∀^)>

旅行♪
沢山楽しんじゃって下さいね(≧∇≦)

ご褒美大賛成です。

パパさん、きょんさんにとって素敵な旅行になるよう応援してます♪

道中気をつけて下さいね!お財布にも気をつけてね?
旅行がお2人にとって良い思い出になりますように♪
お姉ちゃん達に甘えて下さいね^^。

りっくん、またまた、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
陸くん
9歳のお誕生日おめでとう(○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

未来ちゃん
大変なお産だったんですね・・・

大切な宝物♪
これからも3わん揃って
元気に楽しい毎日を過ごしてね~~♪

きょんさん、明日からパパさんと旅行楽しんで来てね♪
ありがとうございます(^O^)
いつまでもお子ちゃまの陸がもう9歳だなんて信じられないです(^^;;
この9歳もボール命のハイテンションボーイでいてほしいなって思います😁

旅行行ってきますね〜
どんな珍道中になりますか(笑)
また日記にアップするので見て下さいね
行ってきまーす(^O^)
お久しぶりですー

陸くんハッピーバースデイe-291
これからも家族仲良く楽しくすごしてねヽ( ´ ▽ ` )ノ

旅行いってらっしゃーい
どこ行くのかな?楽しんできてくださーい^^
りっくん誕生日おめでとう!!
9歳ですか!?りっくんはいつまでも
ヤンチャボーイのイメージでした(笑)
これからも仲良し親子でいてね!

きょんさん、パパさんと旅行楽しんで来てくださいね。
3ワンもお留守番は淋しいかもしれませんが、意外とおねえと楽しんじゃってるかもしれませんよ~。
旅行報告楽しみにしてます
陸君 9歳かぁ♪
おめでとう~~~w
いろいろあったけど今のまま落ち着いてくれるといいねーw
これからもずーっとずーっと元気でやんちゃでいてねーw

きょんさん いってらっしゃーいw
おみやげ期待してるよ~~♪
遅れちゃったけど
りく君お誕生日おめでとう☆
病気があると毎年毎年お誕生日を迎えられる事が
とっても幸せです(*^_^*)
元気にみんな仲良く暮らしてね☆
こんばんは♪
りっくん9歳おめでとう!
9歳も元気に楽しくいきましょう。
お互いにシニア組やね~病気に負けずに過ごそうね。
パパさんと沖縄旅行いいな~しっかり楽しんできてね♪
りくちん誕生日おめでとう~♪
旅行楽しんできて下さいね(^・^)
陸くん お誕生日おめでとー!
元気印がずっと続きますように♪
未来ちゃんもよく頑張りました!
ありがとうーの日ですね。

あ、旅行楽しんできてくださいねー♪
あ~、遅くなっちゃってごめんなさい(^_^;)
陸ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
大腸炎の方も良くなってなによりです♪
よく頑張ったね~
9歳の年も楽しくて幸せな一年になります様に♪

ありがとうございます。
出産の時は大変で未来にはとても痛いおもいをさせてしまいました・・。
りっくんは先天性心臓病の手術もあり波乱万丈でございました(泣)
そんなりっくんも9歳・・・
なかなか感慨深いものがあります・・。
9歳も元気にいてほしいな~。

無事旅行から帰ってきました。
ありがとうございます。
あかねさん~長いお休みしちゃってすみませんでした。

ありがとございます。
りっくん、これからも元気印なお祭り男でいてほしいなって思います( *´艸`)

無事旅行から帰ってきました♪
沖縄本島&八重山・・きれいでよかったです~。
ありがとうございます~。
そそ、もう9歳ですよ。
こんな9歳なかなかいないってくらい元気なハイパーお祭り男です(笑)
9歳も元気印でいてほしいなって思います。

元気に旅行から帰ってきました。
やっぱり3ワンのことが気になって何度か電話してしまいましたよ(;'∀')
元気にしてたようでホっとしました。
ありがとう~ございます。
仔犬時代は・・先天性心臓病で生まれたのでひたすらおとなしくさせていました(泣)
手術成功してそれからは普通の生活を送れるようになったのでその反動でしょうか(笑)
ボール命のハイパーボーイになりましたよ( *´艸`)
本当に。。。これからも元気なやんちゃ坊主でいてほしいと思います。

無事に沖縄から帰ってきました~。
ありがとうございます。
大きな病気をしたコなので・・9歳は感慨深いです・・。
この9歳もファミリー仲良しで元気に過ごしてほしいと思います。
お花ちゃんも元気に過ごしてくださいね~。
ありがとう~ございます~♪
おもちゃ命のハイーパーなりっくんなので・・もう9歳だなんて信じられないですよ(^-^;
うんうん、みんな元気に過ごしましょうね。

旅行、無事帰ってきました。
特に石垣はいい所ですね。
ありがとう~ございます。
9歳も元気に過ごしてほしいと思います。

無事旅行から帰ってきました~。
ありがとうございます。
りっくんの行動見てたら完全にやんちゃ盛りの仔犬みたいです(^-^;
落ち着きないわあ(汗)
でも、これがりっくんなんですよね。
元気のないりっくんはつまらないです。
これからも元気なコでいてほしいと思います。

無事帰ってきました~。
ありがとうございます♪
色々ありましたが我が家の年少さんも9歳のシニアになりました。
ガラスの胃腸の持ち主ですが(苦笑)このまま再発せず元気に過ごしてほしいと思います。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

