| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
旅行終了
無事に帰ってきました~。


pp2.jpg


旅行中に旅リポートしようと思ってたのになかなかできずに失礼しました(;^ω^)


それにコメ下さってたのにお返事できずにすみません。




沖縄本島+離島の旅は景色も最高でよかったです。


3日目が曇り時々雨だったので写真はイマイチでしたが・・それ以外は晴れて10月のリベンジができました



pp1.jpg

写真は石垣島の一押しスポット♪   川平湾にて


グラスボードで海の中探索が綺麗でした。


どこもよかったけど特に石垣と竹富が気に入り
マジで帰りたくなくてこのまま「島のおばぁ」になりたかった~( *´艸`)


でも、関空ついた時、あまりの人混みで現実に戻った私・・。


それに・・とんでもない洗濯物の量に唖然としたし・・(;^ω^)


心配だった3ワンも病気もなくお利巧にしてくれてたようでホっとしました。


おにいとおねえに感謝です


後々何回かに分けて旅日記書きたいと思います~




応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
できごと | comment 4 | Top ↑

Comment

きょんさん
おかえり~~♪
沖縄の旅イイなぁ♪
お天気どうだったかな・・・?

旅のお話楽しみにしてるね♪

わんずお利口さんにお留守番出来て
良かったね♪

きょんさん♪

お誕生日コメ、ありがとうございました^^*)

とっても嬉しかったです♪歳は秘密ですが(笑)

沖縄、私も大好きです^^。おばあになりたい気持ち、分かります♪

優しい方達多いですもんね!

おおらかな人が一杯♪

私も行きたくなりました!パパに相談(笑)

レポ楽しみにしてます^-^v
ただいまです~v-411

冬の沖縄もいいもんです。
温度が快適で過ごしやすかったですよ。
お天気は竹富島で少し雨がぱらつきましたが他はほとんどよかったです。
前回台風でキャンセルしたのでリベンジできてホッとしていますよ。

3ワンのことはやっぱり旅行中でも気になりますね(;^ω^)
何度か家にメールや電話しました(苦笑)
元気にお留守番してくれててよかったです。
ゆきママさん、あらためて~お誕生日おめでと~~~v-315

あははは・・ぜひパパさんに相談して旅行を計画してくださいね~( *´艸`)
今度はぜひぜひ離島がおすすめです。
でも・・石垣では天気予報は誰も信じちゃいないそうです(汗)
那覇で晴れてたし、天気予報もずっと晴れマークだったのに石垣ついた時はどしゃぶりでしたもん・・。
レンタカー会社の人が「石垣来たら天気は運だな~。予報で100%雨マーク出てても快晴の日もあるからね~。なんくるないさ~」って感じでした(笑)
実際次の日は曇り時々雨予報でしたが曇り時々晴れでしたよ。
天気が悪くても十分綺麗なので私は八重島をプッシュです~♪

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

