| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
南の水族館
今日は美ら海水族館
  
館内リポで~す(笑)

那覇から高速使って1時間40分

bbb14.jpg


大きなくじらのモニュメントを見つけるとウキウキ興奮~(笑)

急に速足になるわたし


bbb2.jpg

カ、カワエエ~~

bbb4.jpg


館内は人でごった返してたので立ち止まって写真撮れなかったのが残念だけど・・

このコと目が合った気がする~(笑) 可愛いっしょ

bbb1.png


大迫力---!!

bbb6.jpg

ジンベイさんがくると「うわ~!」って歓声が上がる

bbb5.jpg



bbb8.jpg



bbb12.jpg


あれ?暗くなった・・って見上げると 空飛ぶくじらさん♪

前回日記に書いた北の動物園の空飛ぶカバさんにも負けない迫力!

bbb13.jpg


空飛ぶエイさん( *´艸`)

いや~水族館って大人でも楽しめるね



bbb16.jpg

大迫力の水槽前では大勢の人が食い入るように見つめている


あまりの楽しさに(笑)
館内の3時間はあっという間に過ぎ次は隣接する海洋博公園に行きました。

その様子はまた後日♪
(すみません、旅レポはいつまで続くんでしょうね💦)


3wanko11.jpg

今日の3ワン♪

寒い1日・・ひたすらストーブ前で眠る、眠る(笑)

あか~ん、ワンコネタはまったくなし(;^ω^)

まぁ・・平凡が一番ってことかな





応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
できごと | comment 8 | Top ↑

Comment


大迫力ですね♪

くじらのモニュメントを見たら抱きつきたいです^^v)
小さなお魚さん達、スイスイ気持ち良さそう♪

ジンベエちゃんにエイちゃんにくじらちゃん^^*)

どれぐらいおっきな水槽なのか行かないと分からないよね♪

感動しちゃいます!!
すっごいもんね♪観光されてる方満足だよね^-^♪

益々興味シンシンです(笑)
こんばんはー

沖縄旅行でしたか~
凄く楽しそう♪

沖縄は、近そうな・・・でも遠く、次に行くなら沖縄かな~って思います。
美ら海水族館、すごいすごいーワクワクしますね。
沖縄ぁ!!きゃーーーーステキですねぇ。冬の沖縄。
私はちょうど今、寒い日記を更新したばかりなので心が暖まりましたw 
それと、りっくんお誕生日おめでとうv-274
暖かいストーブの前でゆっくりあたたまってね!
こんにちは♪
きょんちゃんの沖縄旅行記とっても楽しいなw
写真も綺麗で一度は沖縄に行ってみたいと思うわ。
水族館は大人気なんですね~
これだけ迫力があれば人気がうなずけますね~行ってみたいな!
沖縄観光も日本なのに異国情緒あふれてますね。
次回も楽しみです♪
沖縄にブログジャックされた未来ちゃんファミリーの寝姿可愛いなぁ~ww
迫力ありましたよ~(^^♪
ジンベイくんがやってくるとやっぱり歓声があがりますね♪
楽しくて時間があっという間に過ぎました。
1日じっくり周りたかったです。
空港から離れてるのがネックですね・・。
もう少し近かったらうれしいのに・・。
でも絶対おすすめのスポットですよ、ゆきママさん( *´艸`)
はい、沖縄本島と離島に行ってきました。
冬の沖縄もいいもんですよ~。
特に石垣と竹富がよかったです♪
のんびりまったり・・わたしに合ってるようでこのまま移住して「おばぁ」になりたかったですよ(笑)

wakabaさんの所からは近いですもんね。
ぜひぜひ計画して楽しんできてください~(^_-)-☆
冬の沖縄は最高でしたよ~。
まだ更新してませんが離島が最高でした。
ハイビスカスが咲き・・島ねこがのんびり昼寝をしている光景・・
のんびり時間が過ぎる独特な島々でしたよ。
帰り・・関空に着き人の多さに現実に戻った私です(;^ω^)
Sugiさんのところは寒いですもんね・・。
くれぐれも体調に気を付けてお過ごしくださいね。

りっくんにお祝いのお言葉ありがとうございます。
病気がちでしたが元気に9歳になりました。
> こんにちは♪
未来ママさんこんばんは。
沖縄の旅、まだまだ続きますよ~(笑)

やっぱりペットが多いとなかなか旅行もいけませんもんね。
まして我が家は持病があるし・・。
今回子供たちに無理を言ってゆっくりさせてもらってきました。

冬の沖縄・・夏の花が咲き乱れ南国ムードいっぱいでしたよ。
美ら海水族館もさすが人気スポット!
大人もおおはしゃぎでした(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

