| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
フォトブック
kiki.jpg

ふわふわベットで未来がスヤスヤ・・


なんだか笑ってるように見えるんだけど・・楽しい夢でも見てるのかな?


寒くて冷たい雨の日・・


部屋の中は暖かくてわんこはのんびり(お散歩・・この頃おさぼり気味なのぉ・・反省)


わたしは「フォトブック3日間タイムセール」なるものがあり沖縄旅行の画像と闘ってました


結局画像が100枚以上で3冊作っちゃったよぉ(汗)


短期間だったのでかなりの時間パソコンの前で集中、集中


出来上がりは楽しみでもあり・・失敗してないか不安もある。


うん、でも・・わたしはちまちま画像を加工するのが好きなので楽しい作業でした


年内に出来上がるみたいなので楽しみです♡


年内といえば・・・


や、やばい・・いつの間にか12月も半ば過ぎてるぅ~


大掃除特殊部隊、そろそろ結成しなければ・・(;^ω^)


急募  入隊員求む!!(笑)




応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
できごと | comment 4 | Top ↑

Comment

沖縄旅行楽しそうでしたね!
水族館、やはりいいですか~行きたいですよ~!
気がつけば、年末・・
大掃除わかります・・
でも、未来さまみたいに寝てる間にキレイになってれば
一番いいと毎年思います(笑)


未来ちゃん、幸せいっぱいな夢見てるんだぁ(o^-^o)
ほんと、笑っているように私にも見えますよ♪

フォトブック、きょんさんが思ったように仕上がっていると良いね^-^*)

年内完成だから、楽しみはすぐそこだね!!

掃除(×Λ×;;)
カレンダー見て焦っている私です(笑)

分かっちゃ~いるのに中々進みません^^;;)

出来る事からやりまひょ♪
日に日に寒いから風邪には気を付けてね♪
カメラ好きにとっては冬の沖縄、最高でしたよ~( *´艸`)
海を眺めてるだけでも楽しかったです。
そそ、沖縄本島なら絶対水族館がおすすめです~!
空港から片道2時間近くかかりますが行く価値アリです(#^.^#)

なかなか掃除スイッチが入りませんよ(苦笑)
毎年きわきわになって焦る私です・・(爆)
ホント・・未来のように眠ってて起きたらピカピカになってたらいいですよねぇ・・(;^ω^)
未来、口角が上がってって寝顔が笑ってるように見えました。
大好きなパパさんと遊んでる夢でも見てるのかな♪

フォトブック、出来上がりが楽しみです。
綺麗に仕上がってることを祈るのみです(;^ω^)

あっという間に年末がやってきますよね・・。
すでに冬眠しそうな私ですが、計画経てて掃除を進めていこうと思います(一応・・苦笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

