| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
少しでも暖かくなった?
寒いのでわんこは寝るっきゃないらしく・・今日もネタなしの平凡な日でしたぁ(笑)

少しでも暖かくなりたくて沖縄写真をUP、UP♪

bl6_20131219125631be9.jpg


今日は水族館の隣にある公園の写真です。


bl11_201312191235441ca.jpg


bl21.jpg

花ジンベイくん



bl31.jpg

花マンタくん


bl4_20131219125626e1c.jpg

花ヤドカリさん


bl5_20131219125629816.jpg

いいお天気でこの日はTシャツでよかったかも~♪


bl3_2013121912562375b.jpg

そうそう、人魚のモデルとなっているマナティのお食事タイムに遭遇したんだけど、ちゃんと手を使ってるんですよ

食べ物(根菜?)が上に上がらないように押さえてるんだろうけどお上品だな~(笑)



pop11.jpg

亀仙人は白菜食べてました(^◇^)



今度は西表島の旅へ・・続く・・。


明日は雪マーク

雪降るのかな・・(汗)




応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

community : 日記 : 日記
できごと | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

