| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
初雪
towa07.jpg


プリケツNO1・・永遠っち

外の様子を眺めてます。


今日は午前中初雪が降りました

昼からは晴れてきたけど・・ふぅ・・寒い



応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
できごと | comment 8 | Top ↑

Comment

遅くなりましたが、りっくんお誕生日おめでとうございます!
沖縄旅行に行かれてたんですね〜
写真をみていると暖かいところへ行ってみたくなりました
今日は寒かったですね(≧∇≦)
きょんさんも体調に気をつけてくださいね!
こちらも今日は
とっても寒かったです{{{{(+ω+)}}}} 寒ううぅ~

お散歩お休みしたのかな・・・?
おうちでぬくぬくがイイよね♪
ふふっ♪ 永遠ちゃんのオチリ、可愛い~(o^-')b グッ!
ナデナデしたくなっちゃう♪
今日は寒かったですね(>_<)
初雪が降ったんですか~
今シーズンまだ雪見てないです
ホワイトクリスマスになるといいね♪
雪ですか
それは寒いです
雪と雨はどっちがいいか? 
びしょびしょにならない分 雪の方がいいかなぁ~

ふっかふっかに埋もれて 外の確認
なにを考えているんでしょうね
まっこさん、ありがとうございます。
色々ありましたが元気に9歳になりました♪
これからもボール命のかっとびBOYでいてほしいです。

寒いですよね・・。
ホント・・真冬並みの気温なのでまっこさんも風邪ひかないようにしてくださいね。

ふふ・・冬の南国は最高でした♪
毎日寒いですよね(泣)
こちらは盆地なので底冷えがひどいんですよ・・(;´・ω・)
もう足先手先が冷たくって・・(苦笑)

はい・・このところお散歩はお休みしちゃってます・・。
早くもみんな冬眠モード・・?(;^ω^)
永遠っちはプリケツなんです~(#^.^#)
お尻ナデナデは私の楽しみでもあります(もはや変態発言・・?笑)

このところ寒いですよね(泣)
そうなんですよ・・初雪が・・というか吹雪いてました(汗)
幸い積もることはなかったのですが・・。
そうなんですよ~。
幸い短時間だったので積もりませんでしたが、吹雪いてましたよ(汗)

雪も雨もうちはお散歩お休みなんですよ。
昔雪の中外に出て遊ばせたんですが・・うちの中に入ったとたん永遠っちがてんかん起こしちゃって・・
それに未来もブルブル震えて一歩も動かなかったので雪の日は遊べないんですよね(苦笑)

永遠っちは・・外が吹雪いてるので雪を見てるのかもしれません~。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

