| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今年最後の日記かも
暮れも押し迫ってきました・・


・・・っと同時に寒さも一層厳しくて(泣)


暖房前から離れない3ワンをうらやましがり鉛のように重い腰を上げ・・
「一人大掃除特殊部隊」が地味~~に活動中・・


毎年思う・・
「なんでもっと日頃から綺麗にしとかへんねん!!」


そ、その通り・・(自分でツッコミ、そして納得する・・)


去年の今頃といえば・・父が大変な時で大掃除どころではなく・・母と交代で病院を行ったり来たり・・。


頑固な汚れが時のはやさを物語ってますね


昨日出張から帰ってきたパパさんも明日から休みに入るので日記更新はたぶん来年になると思います。


まだまだ旅行日記があるんですけど・・来年に持ち越しっすね(汗)



明日は父に会いに行く予定・・。

父が眠るお墓を綺麗にしてこようと思います。

菩提寺まで車で40分かかるので雪が心配だけど・・



towatowa111.jpg


部屋に漂ってきた甘いいい香り♪


90991.jpg


みんな大好き安納芋


ささ、3ワンと一緒に食べましょうかね~(ほとんど動いてないけどぉ~苦笑)





今年も仲良くしてくれてありがとうございました。


みなさん、よいお年をお迎えくださいね。


ワン友さん~みんな元気で新年迎えてほしいな~♪


(喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきます




応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
できごと | comment 14 | Top ↑

Comment

私も毎年どうして日々の掃除をしっかり出来ないのかなぁと思いながら大掃除してます。
油汚れすご過ぎで、もうヘトヘトでパソコンで遊んでます(笑)
ストーブの上の焼き芋、美味しそうだね。
疲れた体には、もってこいだね。
この間、つくしにホイルごと焼き芋食べられてしまい、心配したわぁ
次の日には、キラキラうんちで、ホッとしました。

ではでは、よいお年を!
来年もよろしくね。
今年はきょんさんと
お友だちになれてとっても良い年でした~♪

わたしはまだ、
お仕事があるので大掃除まだです(汗)

ストーブでおいも焼くと
イイ香りがするんですよね♪
安納芋甘くて美味しいですよね♪
3わん仲良く食べてかな・・・!?

来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

きょんさん、今年1年沢山お世話になりました♪

新年も、ワン共々宜しくお願い致します。

沖縄レポ、楽しみにしています(^-^;
きょんちゃんこんばんは♪
ストーブでお芋さん便利よね~
うちのワンズも冬の定番おやつですw
今年も仲良くしてくれてありがと~来年もよろしくね♪
穏やかな新年をお迎えくださいね。
大晦日のこの時間になって
ようやく落ちついた感じがします

2013年 ふう太とセブンの雄姿?を見て頂き
ありがとうございました
来年はさらに拍車をかけて飛び回りたいと思っています

どうぞ よいお年をお迎え下さい
きょんさんv-22

じゅーままも同じくです・・・
大掃除、終わりました(まっいいか・・・の感じです笑)

きょんさん、今年はいろいろありましたね☆
乗り越えて・・・

来年はきっと、絶対良い年になりますよ
幸せの光がいっぱい降りそぞぐ・・・そんな年になりますね^^♥

これからも末永く宜しくお願い致します
     
今年は秀のブログに遊びに来て頂き
コメントもいっぱい残して下さって
ありがとうございました♪
今年は色々あったけど、来年は良い事いっぱい
いっぱいあったら良いね♪
来年も遊びに来ます♪ きょんさんの写真とっても素敵だから
楽しみにしています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
来年もよろしくお願いしま~す♪
焼き芋美味しそー

今年もよろしくお願いします。

結局、大掃除特殊部隊は一人の活動でしたぁ(汗)
計画の半分も遂行できず・・(爆)
どうしようと思いながらも・・年越ししちゃいましたよ(;^ω^)

焼き芋は最高ですよね。
つくしちゃん、ホイルごと食べちゃったの?
大事に至らなくてよかったね。
ママさん、今年も3ワン共々どうぞよろしく~です。

こちらこそ、ママさんとお知り合いになれてよかったです♪
いっぱい元気もらってます。ありがと~。

ここ3年ほど安納芋にハマってるので必ず楽天で買ってます( *´艸`)
甘くてまるでスイーツですよね。
はは・・懲りずにまたポチっとしてしまいましたぁ(汗)
3ワンも大好きです♪
こちらこそ・・今年もどうぞよろしくお願いします。

ゆきママさん、しばらくブログお休みするんですね。
絶対待ってますから戻ってきてくださいね。
またその時はいっぱいお話しましょう~。
ママさん、今年もよろしくです~。

ママさんちはよいお正月でしたか?
うちは、喪中だったのでおでかけといえば両家の実家と奈良市のショッピングモールくらいでした。

やっぱり~( *´艸`)
みんな大好きですよね、焼き芋さん♪
今も部屋中に焼き芋のかおりがしています(笑)
ママさん、今年もよろしくお願いいたします。

去年は元気いっぱいの4ワン達に魅了されました♪
ふふっ、今年も大活躍、期待してますね( *´艸`)
ままさん~今年もよろしくお願いします。

我が家は暖かくなってから大掃除!・・急きょ家訓にいたしました(笑)

はい、悲しいことが多かった去年でしたが、今年はみんな元気に楽しく過ごしたいです。
じゅーくんと永遠っちは同い年で誕生日も2日違いだったんですね~。
どちらもイケメンだし更に親近感がわきましたよ( *´艸`)
じゅーくんも元気に過ごしてね。
ちゃあちゃんさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

こちらこそ・・休止ばっかりでなかなか更新できないブログなのに仲良くしてくれてありがとうでした。
今年はちゃあちゃんさんのようにシャッターチャンスを逃さず
みなさんにお伝えできればなって思っています。

焼き芋のかおりが常にしてる我が家です(笑)
焼き芋パワーでがんばります( *´艸`)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

