| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
祝退院
りっくん、退院しました~

ご心配おかけしました。

お迎えに行くとしっぽビュンビュンで大喜びでしたよ。

帰ってからは我慢してたのかいっぱいシッコして~早速コング探してました(汗)

でもまだ心配なので新しいコングは与えてません
(先生からはコング自体はいいおもちゃなので与えてもOKと言われてるんですけどね)


やっぱり3ワン揃ってまったりお昼寝する姿見れてよかったです。

りっくんがいなきゃホント静かすぎですもん(笑)



今日は忙しかったので

詳しい話、応援メッセージのお礼コメントは後日書きます(;^ω^)




応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
| comment 8 | Top ↑

Comment

りっくん
退院おめでとう♪

きょんさん、りっくん
今日はゆっくり休んでね~♪
わー、びっくりしたぁー
大変でしたね。
誤食は、本当に怖いですね。
気をつけているけど、ずっと見ていられないし・・うちも何でも口に、しちゃうので心配です。

頑張れ陸くん!
退院したと聞いて、ひとまず安心しました。
治療頑張って下さい。

あ!今年もよろしくお願いします。

りっくん、お帰りなさい♪
そして、退院おめでとうございます(o^-^o)

きょんさん、良かったね!そして、りっくん頑張ったね♪

コング与えても良いって、言われてもしばらくは怖いよね(^-^;

トラウマになりそうで…!コング遊び中、きょんさん監視ですね(汗)
ママさん、ありがとうございます。
数値はさておき(汗)元気に戻ってきてくれました。
やっぱりやんちゃ坊主がいなきゃ寂しくて仕方なかったです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

12月1月は鬼門月かも(泣)って思うほど年末年始に入院が重なってるりっくんです(汗)
今回は膵炎と誤食が重なり嘔吐がひどかったみたいなんです。

おもちゃも気をつけなきゃいけないですよね(泣)
ホント・・今回のことでは反省しました。
wakabaさんも気を付けてくださいね。

膵炎も繰り返さないようにできる限りのことをしたいと思っています。
ただいまです~。
ホントにご心配かけました。

そうなんですよぉ(;^ω^)
ちょっとまだコング与えるのは怖いんですよねぇ。
でも、りっくんはずっとコングを探してるのでそれがストレスにならないかなって思うと与えたほうがいいかな・・って。
おっしゃる通り次回からはガジガジ中もしっかり見守りたいと思います。
遅くなりました…
退院おめでとうw
良かったよ~
りっくん、コングかじるの…我が家の陸もコングみたいなおもちゃの端がちょっとずつ無いの…
陸の場合はりっくんと違ってお腹とか内臓が大きいけど…心配になってくる…
コング好きだから探すの分かる~我が家も風がずっと与えていたゴム製のおもちゃを、歯が欠けていることが分かってから与えるのを止めたら一時期ずっと探してた…
我が家は幸い、おもちゃのほかに毛布が好きだったから毛布で我慢してもらってて忘れてもらったって感じだけど…
りっくんは他になにか興味深いのあるかな???
ありがと~~(^◇^)

コングは盲点だったわぁ(汗)
以前2回ほどかじったコングが下から出てきたり、そのままガジガジしてた場所に放置されてたことがあったから大丈夫だと思ってたけど。
お腹の中に入ったら最悪こんなことになるんだなって反省です。
出てきたコングを見せてもらったら1.5㎝ほどだったよ。
Saya☆ちゃんちの陸くんだったら問題ない大きさだけどちっちゃいりっくんには詰まってしまう可能性があったんだよね・・。

風くんもやっぱり探してたの~?(汗)
う~ん、どうしようかと思ってるけどりっくんの大好きなものはやっぱりおもちゃで・・
ガジガジっこには頑丈なコングかなって思うし・・。
膵炎再発もストレスだけでなるコもいるので(たぶん、りっくんもそうかも・・)
もう少ししたらおニューコングをあげて様子みてみようかなって考えてまっす(;^ω^)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

